猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

発酵プラセンタエキスたっぷり♪

世界初!熟成発酵させた美容液を配合させたフェイスマスク。

エテルノ 発酵プラセンタ美容液マスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180318152908j:plain

 

今回は4枚頂きました。太っ腹~♪

 

本気でハリ・潤いを取り戻したい方へ。

☆ 発酵プラセンタ

発酵により、美容に大切な有用成分量が飛躍的に高まっています。

☆ サイタイエキス

その保水力は、一般的なヒアルロン酸の約6倍とも言われています。

 

これらの美容成分を1枚あたり26mlも配合しています。美容液を角質層へしっかりと浸透させることで、お肌に潤いを与え、キメを整えます。

季節の変わり目や乾燥が気になる時は、日々のケアにも積極的に取り入れましょう。

 

使用方法

洗顔後、清潔な肌にぴったりと貼り付ける。

②目や口のまわり、鼻の側面が浮かないようにしっかり密着させて5~10分ほどおく。

③マスクをはずした後、顔に残った美容液は顔全体や首元になじませる。

④使用後はいつものスキンケアを行う。

 

f:id:necotawasaco:20180318152944j:plain

 

マスクには美容液がひたひたに染み込んでいます。袋に少し残った美容液は勿体ないので身体につけました( *´艸`)

マスクはひろげやすく、顔につけるとぴたーっと吸い付くような感じで全くはがれてくることはありません。

10分後はがして残った美容液をしっかりなじせると肌はしっとり♡

季節の変わり目で不安定だった肌も翌日にはかなり落ち着いているのが分かりました。

週に2~3回のスペシャルケアにオススメ。肌の乾燥がひどい時には毎日使うのもOK。

その時の自分の肌調子に合わせて使うと良いと思います。

 

 

エテルノ 発酵プラセンタ美容液マスク

1箱7枚入  5,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

ETERNO - エテルノオンラインショップ エテルノ 発酵プラセンタ美容液マスク

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村