猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新感覚!ジェリー状のフェイスマスク

水分を育むスキンケアによる集中ケアで、うるおい満ちあふれる水肌へ。

ニュートロジーナ®ハイドロブースト®ジェリーマスをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180317002536j:plain

 

3月19日に誕生♪

ぷるぷるとした新感覚のジェリー状フェイスマスクで、特別な日の贅沢スペシャルケアを。

 

☆ 天然由来100%のヒアルロン酸と美容液成分配合

美容液1本分のうるおいをマスクに閉じ込め肌にたっぷり浸透。

☆ 体温に反応して肌に高密着

体温に反応して密着し、成分が溶け出すジェル状シート。目元、口元のキワまでうるおいを浸透させます。

 

使用方法

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、袋からマスクを取り出し広げ、片面の透明フィルムをはがす。

②透明フィルムをはがした面を肌にのせ、目と口の位置を合わせた後、白色フィルムをマスクからはがす。

③マスクを顔全体に密着させ、そのまま約15~30分程度置いてからはがす。

④顔に残った液は、顔および首にマッサージしながら優しくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180317002614j:plain

 

マスクは二枚に分かれているのですが、袋から出すと二枚がぐちゃっとしてしまっていた為ちょっと出しにくい…(^-^;

私の手元に来たものがたまたまなのか、そうなりやすいのかは分からないとこですね。

透明と白色のフィルムでサンドされている状態なのですが、出しにくかったので改善されるといいなぁ。

 

美容液はさらさらのためマスクを出す時は気をつけないと垂れやすいかも。

袋の中にたくさん美容液が残っているので身体などにつけると良さそうです♪

 

f:id:necotawasaco:20180317002642j:plain

 

肌につけるとひんやりとして気持ちいいです。下はピタッとついてくれたのですが、おでこの部分がどうしてもペロッとはがれてきれしまいました。

口もとのギリギリまでマスクがつくのは嬉しいですね♡

 

せっかくなので30分つけようかなと思っていたのですが、私は途中でチクチクとかゆくなってくる感じがあったので10分ほどではがしてしまいました。

肌調子のせいか合わなかったようです(>_<)残念。

 

10分だけではありますが、わりとさっぱりとした使用感なので夏場に使うとひんやり感と共に気持ちよいのではないかなーと思います。

乾燥が気になる時期などには保湿感がやや物足りないかもしれないですね。

 

ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ジェリーマス

30g×4枚  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ニュートロジーナ様のモニターに参加しています!

 

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ