猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

韓国で人気のシートマスク

敏感肌の方にもオススメ。

パパレシピ ボムビーブラックハニーマスク&ボムビーハニーマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180312233706j:plain

 

パパレシピは韓国の有名ブロガーが肌トラブルで悩む娘のために作ったコスメブランド。

今回紹介する商品は発売からすでに5億枚を突破していて世界中で大人気のマスクなんです。

 

ボムビーハニーマスク

天然保湿成分であるプロポリスとハチミツエキスがうるおいとツヤを与え、肌をしっとりと保ちます。

さらに、ショウガ根エキスやグレープフルーツ種子エキスを配合。

 

ボムビーブラックハニーマスク

プロポリスエキスやハチミツエキスが肌にうるおいとツヤを与え、しっとりツヤ肌に。

さらに、泥炭水・セラミドNP・ローヤルゼリーエキスを配合。

パック使用後、肌に残ったブラックエッセンスは人工色素ではなく、保湿に優れた泥炭水成分の色になります。

 

使用方法

洗顔後、水気を除去した肌にフィルムを剥がしたマスクをせる。約20~30分後、マスクをはがして残りのエッセンスをなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180312234544j:plain

 

ハニーマスクはエッセンスがひたひたに染み込み、はちみつの甘~い香り。つけている間もほんのり香ります♪

マスクはとても薄いのですが、フィルムがついていることでとても広げやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20180312234610j:plain

 

顔につけてみるとその薄さがよく分かると思います。肌にぴたーっとはりついてくれます。

30分経過してもマスクは乾燥せずしっとりとしたまま。はがして肌にしっかりとエッセンスをなじませるともちもちに♡

 

f:id:necotawasaco:20180314231342j:plain

 

ブラックハニーマスクはフィルムがついてない?と思ったら先に紹介したハニーマスクとは違い不織布のようなフィルムがついていました。

こちらもエッセンスがひたひたに染み込んではちみつの甘い香り。

 

f:id:necotawasaco:20180314231407j:plain

 

真っ黒!なかなかインパクトのある顔になれるかも( *´艸`)

はがして残ったエッセンスをしっかりなじませると肌が手に張りつくようにもっちり。

ハニーマスクもブラックハニーマスクもどちらもとても保湿力があり、肌をしっとりとしてくれます。

 

個人的にはブラックの方がもっちり感をより強く感じれた気がして好みでした。

翌日の肌も潤いが残っていて洗顔した瞬間に違いが分かりますよ。

さすが世界で5億枚も売れているマスク!是非、皆様もお試しください♪

 

 

 

パパレシピ ボムビーハニーマスク

25g  300円

パパレシピ ボムビーブラックハニーマスク

25g  350円

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村