猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

寒天からできた贅沢美容液ハイドロゲルフェイスマスク

ピタッとすいつく!!

株式会社セレブ様の+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイトをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180311233339j:plain

 

既存品のプレミアムハイドロゲル フェイスマスクがさらに進化した新商品!

☆ 寒天(海藻)をもとにつくられたハイドロゲル

カンテンを使用する事で美容成分を凝縮し肌温度でゆっくり溶け出す。

☆ 多空性により瞬間・超密着

表面の穴が吸盤のような役割をし、お肌に触れた瞬間、吸いつくような感覚に。

☆ 無駄なく使える

使った後はお湯の中で揉み溶かしながら溶かし、かかとや肘のボディケアとしても使えます。

☆ 3つの機能でアプローチ

紫外線や乾燥肌による肌パワーの低下を保湿、透明、エイジングの3つの機能でアプローチ。

☆ 保湿力がすごい!贅沢美容保湿エッセンス

ローヤルゼリーエキス・アナツバメ巣エキス・パールエキス・シロキクラゲエキス・コメエキスなどの美容成分をたっぷり配合。

 

使用方法

洗顔後、化粧水で肌を整えてから使う。袋からゲルマスクを取り出し凹の面を肌の上にのせ密着させる。そのまま15~20分(肌の乾燥が気になる時は20分程度)おいてからゲルマスクをはがす。

 

f:id:necotawasaco:20180311233412j:plain

 

マスクには透明の凸凹したシートがついているのでそれをはがして使います。

ゲルマスクはぷるぷると柔らかいのでちょっとつけにくいかも。

でも、上と下2枚に分かれているので1枚の状態よりもかなりつけやすいのではないかと思います。

 

f:id:necotawasaco:20180311233440j:plain

 

透明でぷるぷる。少しすべってくる?と思ったらマスクと肌の間に少し空気が入っていたとこがあったようで空気を抜いたらしっかりと密着してはがれることはありませんでした。

しっかり20分。マスクは乾燥せずぷるぷるのまま。

はがすとしっかり保湿されて肌がぷるぷるになったよう♡翌日の肌もいつもよりしっとりとしていて乾燥ぎみだった肌が元気になりました☺

 

f:id:necotawasaco:20180311234626j:plain

 

そして、使い終わったマスクはお湯の中で揉み溶かしてボディケアにも。こんなに無駄なく最後まで使えるマスクはなかなかないと思います♪

特別な日の前に使いたくなるフェイスマスク。友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

 

プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト

1枚  550円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

+OneC プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村