猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

あふれ出す透明肌へ

ピン!と張った美しいお肌には水分が必要不可欠。

株式会社花印粧業研究所様の花印 スーパーモイスチュアフェイスマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180310155505j:plain

 

水分が行き渡っていないお肌に化粧水や美容液で栄養を与えても実はうまくいかないのです。

油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因に。

 

そこで、15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームが開発されました!

☆ お手入れの最後に

お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。

☆ オールインワンジェルとして

化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえるオールインワンジェルとしても使えます。

 

肌に塗る前はクリーム状なのに、塗るとみずみずしい美容液に変化してお肌に浸透します。

 

使用方法

適量を手に取り、顔全体にのばします。洗い流す必要はありません。

 

f:id:necotawasaco:20180310155542j:plain

 

クリーム状というよりはぷるっぷるのジェルといった感じで香りはありません。配合された成分の香りが少しするくらいです。

 

f:id:necotawasaco:20180310155652j:plain

 

肌にのばすと…びっくり!本当にみずみずしい美容液に変化するんです。画像では分かりやすくするために指でのばしてみました。

実際に顔で使っても同じように変化。肌に浸透すると薄ーく膜ができたかのようにサラッとします。

保湿もしてくれるのですが、オールインワンとしてはやや物足りなかったので、私はお手入れの最後に使っています。

使用方法に目のまわり、口のまわりを避けてください。と書いてあるのがやや気になる点かも。

 

普段の自分のケアの最後にしっかり水分補給してくれているよう。特に使用感がケンカするような感じもありませんでした。

メイク前に使ってもサラッとしているのでメイクがよれたりする事もありません。

みずみずしくさっぱりとした使い心地なのでこれからの季節には特に活躍してくれそうなアイテムです。

 

スーパーモイスチュアフェイスマスク

80g   862円

220g  1,480円

 

ありがとうございました。

 

 株式会社花印粧業研究所様のブログリポーターに参加中♪

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村