猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ふきとり美容でごきげん素肌♪

くすみ&毛穴汚れ対策に2STEPのお手軽シンプルケア。

ロゼット株式会社様の

CLEARTUNE(クリアチューン) クリアアップローション&チューニングゲルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180305235211j:plain

 

毛穴・角質の悩みは女子の永遠の課題!

そんな悩みを持つ方へ、「ふきとり」+「保湿」の2STEPケアを提案します。

ブランド共通成分である「ビタミンC誘導体」と「乳酸菌エキス」のWパワーで肌のくすみ、毛穴にアプローチ。

透明感のあるぷるつや美肌に導きます。

 

クリアアップローション

 

f:id:necotawasaco:20180305235535j:plain

 

☆ ふきとり美容のヒミツ

古い角質は様々な肌トラブルの原因に。洗顔では落としきれない古い角質をふきとり&保湿することで肌のくすみや毛穴の黒ずみを取り除き、明るくクリアな肌へ整えます。

☆ 摩擦レスで肌にやさしい

クッション性のあるリキッドが肌を保護し、ふきとりによる摩擦を軽減させ、肌をすこやかに保ちます。

☆ アルコールフリー

アルコールが肌に合わない方にもオススメです。

 

使用方法

洗顔後、適量(500円硬貨大)をコットンに含ませて、やさしくふきとって使う。朝に洗顔代わりにもOK。

 

f:id:necotawasaco:20180305235643j:plain

 

けっこうとろみがあり、コットンの上にのっかているような状態に。写真を撮る時には少し コットンに浸透していました。

肌をすべるようにふきとることができるので刺激を感じたりすることはありません。

すっきりするのですが、保湿という点では少し物足りなさを感じたので500円硬貨大2つ分のほうが個人的には肌が落ち着くかなと思いました。

 

チューニングゲル

 

f:id:necotawasaco:20180305235603j:plain

☆ 3種の美容オイル配合

ゴールデンホホバオイル・マルラオイル・マカデミアナッツオイル

オイルinゲルは油分と水分をバランス良く肌に補給し、乾燥による気になる毛穴を集中ケア。うるおいに満ちた肌へ整えます。

☆ メイク前にもオススメ

さっぱりべたつかない使用感なので、メイク前でも使えます。ゲル特有のモロモロも起こりません。

☆ シリコンフリー

 

使用方法

適量(パール粒大)を手にとり、肌にやさしくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180305235718j:plain

 

ぷるんとしたゲルで非常にのびがいいです。

浸透も良く、ベタベタせずに肌をしっかり保湿してくれます。メイク前にもローション、ゲルと使いましたがモロモロも起こらずいつも通りのメイクをすることができました♪

 

一週間ほど朝晩とセットで使っていますが、肌のざらつきが軽減されたように感じます。2STEPだけで大丈夫?と思う方もいるかもしれませんが、乾燥もなく肌調子はかなり良いですよ。

さっぱりでべたつかないのにしっかり保湿もしてくれる。

シンプルケアでくすみ&毛穴汚れ対策をして、透明感のあるお肌を目指しましょう!

 

 

 

クリアチューン クリアアップローション

200ml  メーカー希望小売価格 1,058円

クリアチューン チューニングゲル

100g   メーカー希望小売価格 1,296

 

ありがとうございました。

 

 

ロゼット公式サイト / クリアチューン

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村