猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

デリケートなほっぺのために。

アミノ酸泡でやさしく洗って肌荒れを防ぐ洗顔石鹸。

株式会社ペリカン石鹸様のほっぺの気持ちをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180304231315j:plain

 

デリケートな肌で悩む女性は8割もいるそう。特にほっぺは皮膚が薄く乾燥しやすいのです。

だから、マイルド泡の洗浄でやさしくうるおいを守る洗顔が必要!

☆ アミノ酸含有、米麹エキスでお肌うるおす

甘酒などにも使われる米麹には、アミノ酸などお肌と近い成分が含まれています。

☆ お肌にうれしい植物エキス配合

サクラ、シソ、ニームリーフ、エンメイソウなど植物エキスでお肌をすこやかに保ちます。

また、ユズ由来セラミド配合でしっとり保湿。

☆ デリケートほっぺにうれしい!無添加

着色料・合成香料・パラベン・アルコール・鉱物油

☆ ラベンダー&ゼラニウム精油ブレンド

うっとり落ち着くアロマティックフラワーの香り。

 

アミノ酸泡で!マイルド洗顔方法

ぬるま湯でしっかり泡立てて、油分が多いところから泡をのせ洗う。

次に乾燥が気になる部分をこすらず洗って流す。

 

f:id:necotawasaco:20180304232221j:plain

 

 

f:id:necotawasaco:20180304231453j:plain

 

石鹸とは思えないパッケージと商品名に驚きました( *´艸`)

でも、触りたくなるほっぺに!という言葉にはとても惹かれてしまいますね。

さすがペリカン石鹸様って感じです♡

 

ほっぺがきれいだと美肌だと感じる人が多いと言われているそう。周りからも美肌と認知されるようこれはしっかりこの石鹸でケアしないとです♪

 

石鹸を出すととってもいい香り。ずっとかいでたくなっちゃいます。

今回は長期モニターなので今日から使ってまた2週間後くらいに石鹸の効果を書きたいと思います。

この石鹸は顔だけでなく全身に使えるとのことなので乾燥がちな身体も洗って一緒にケアしていきまーす。

 

 

ほっぺの気持ち 洗顔石鹸

75g  540円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村