猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もう我慢しない。美ヤセスイーツできました。

パティシエ監修。牛乳と混ぜるだけのプルプルスイーツ。

TOKYO Sweets Dietをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180304175632j:plain

 

美味しいデザートで置き換えダイエット?

食べても太らない夢のようなスイーツがあるんです。

 

東京のオシャレな街をイメージした飽きのこない3フレーバー。

♡ ストロベリーパンナコッタ

♡ ショコラムース

♡ カスタードプティング

 

キレイ痩せを叶える6要素

ビタミン11種類・アミノ酸9種類・酵素200種類・美容成分8種類・乳酸菌75億個・ミネラル9種類

 

成功のポイント

☆ 作り方はカンタン!牛乳と混ぜるだけ!

☆ 新成分!注目の燃焼成MCTオイル配合!

MCTオイル(中鎖脂肪酸)とは?

栄養の吸収を高め燃焼をサポート→アブラをまとめてすっきり♪

☆ 効果を実感できるから続けられる♪運動と同じくらいのカロリーカットができる!

3食中1食を置き換えるだけでジョギング約90分、ロードバイク約100分などの運動と同じカロリーカットを実現。

 

1日1食置き換えるけるだけでも-700kcal以上のカロリーカットが可能。

 

 作り方

①本品1包をカップに入れ、牛乳150mlを注ぐ。

②しっかりスプーンで混ぜる。

③その後1分ほど待ってぷるるんとしてきたら出来上がり。

 

f:id:necotawasaco:20180304175708j:plain

 

こちらはカスタードプティング。牛乳を入れたあとはしっかり混ぜましょう。混ぜ方が甘いと少しダマになってしまう場合があります。

最初はシャバシャバですが、時間を置くとが画像のようにとろみが出てきてあっという間に完成。食感はやわらかめのヨーグルトに近いかも。

 

f:id:necotawasaco:20180304175743j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180304175841j:plain

 

ストロベリーパンナコッタ、ショコラムースもそれぞれこんな感じになります。

パティシエ監修だけあってどれもとにかく美味しいんです!!

どの味が好きか書こうかと思ってたのですが、正直3種類すべて美味しくて選べない( *´艸`)

 

こんなに美味しいのに砂糖は不使用(ショコラムース除く)で1杯あたり150kcal。さらにビタミン、アミノ酸など栄養満点で美容成分も配合されているなんて優秀すぎる(>_<)

1食あたりも180円と続けやすいです。

 

よくある置き換えダイエットのように飲んで終わりなのではなく、ちゃんとスプーンで食べるというのも満足感がアップするポイントのように感じます。

そして今話題のMCTオイルが入っているというのもすごいところ。私も気になっていた成分だったので配合されていると知って驚きました。

 

美味しく、満足感があるので甘い物好きのダイエッターにはオススメしたい商品です。

置き換えだけでなく普段のおやつをコレに代えるだけでも違うはず。

我慢をしすぎないダイエット生活を送りましょう♪

 

 

TOKYOスイーツダイエット

15包入  6,000円

ラクトクコースでの購入がおすすめ!

 

 

公式:TOKYO SweetsDiet(東京スイーツダイエット)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村