猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

古い角質・ニオイ汚れ すっきりつるつる!

ドイツ式フットケア発想のトータルケアプログラム。

株式会社イシュア様のサロンフット 角質ピーリングスクラブをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180227180153j:plain

 

☆ 角質除去、ニオイ洗浄、保湿の「ディープクリア処方」

〈角質除去〉天然Wスクラブが古い角質を除去

〈ニオイ洗浄〉ニオイの元となる汚れを落とす

〈保湿〉植物オイル配合でなめらかな洗いあがり

☆ 天然Wスクラブ配合

トウモロコシとこんにゃく由来の2つの天然スクラブ配合。粗めでも肌あたりがよく、やさしく角質を除去。

☆ カンタン!お風呂でマッサージ

カサカサやニオイが気になる時や、電動角質リムーバーの仕上げにも。バスタイムの簡単ケアで、すっきりつるつるの足を保ちます。

 

シトラスミントの香り。

 

使用方法

入浴時、適量を手にとり、角質の気になるかかと、足の裏を中心にやさしくマッサージし、ていねいに洗い流す。

週2~3回の使用がオススメ。(毎日でも大丈夫)

 

f:id:necotawasaco:20180227180834j:plain

 

画像の通り目でもすぐ確認できるくらいの粗めのスクラブですが痛いという事はなく、使っていて気持ちのいい刺激でした。

のびもよく、マッサージもしやすいです。そして、シトラスミントのすっきりとした香り♪

洗い流した後は乾燥することなく、しっとり。かかとのガサガサへの即効性はありませんが、ニオイ洗浄、保湿のケアも一緒に出来るので足裏がどんどんキレイになってくれそう。

さらに、プラスでクリームなどを塗ればもっと効果があがりそうです。

 

お風呂場で使え、軽くマッサージするだけと簡単。これならつい忘れがちな足裏ケアもちゃんと続けられますね!

コスパも良いので夏に向けてしっかりケアしていきたいと思います( *´艸`)

 

 

サロンフット  角質ピーリングスクラブ

1,180円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

 イシュア様のブログリポーターに参加中♪

サロンフット 角質ピーリングスクラブ

 

 

 

 サロンフットその他の商品のご紹介はこちら↓

カチコチかかと、しっとりなめらか!!

おうちで叶う、本格角質ケア

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村