猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ナチュラル&すっぴん感

噂の「すっぴん」が作れる化粧下地。

株式会社ローヤルコーポレーション様のMIMURA スムーススキン カバーをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180219233812j:plain

 

お肌がマットになる魔法の下地。

お肌に良い5つの理由

☆ 凹凸をフラットな肌にしてくれる

美容成分が肌の凹凸を埋めるので滑らかな肌に。厚塗りしないのでナチュラルな仕上がり、何度も化粧直しをする必要もありません。

さらに、肌の発色を良くすることで、みずみずしく明るい印象を与える事もできます。

☆ 紫外線から肌を守ってくれる!SPF20 紫外線カット!

いつもの化粧下地を塗る感覚でしっかり紫外線ができ、日差しの強い日もアクティブに動けます。

汗や皮脂で、メイクがドロドロになることもありません。

☆ スベスベ肌を作りだすパウダー

配合されているパウダーによりスベスベ肌を作れ、しわや毛穴をカバーしてくれます。

見た目も、触ってもスベスベ。赤ちゃんのようなしわ1つないハリ肌に♡

☆ ビタミンCで美肌と美白効果

ビタミンCには肌トラブル改善だけでなく、色素沈着を防ぐ効果も。さらにコラーゲン生成を助ける効果もあるので肌のターンオーバーを整え、キメ細やかな肌に。

☆ 老化を防止してくれるビタミンE入り

ビタミンEは「若さのビタミン」とも呼ばれています。

抗酸化作用、バリア機能、血行促進作用といった効果があり、体に起こり得るいろんな老化を防止する働きがあります。

 

使用方法

使用量はお米一粒分でOK!

①しっかり化粧水・乳液で水分を与え、クリームなどで保湿。この時、肌表面に水分が残っているとファンデーションがヨレる原因になるので必ず余分な水分はふき取る。

②保湿クリームを塗ってからSS COVERを使用するとよりキレイに塗ることができる。

③肌の状態が整ったら薄く塗る。

※ヌルっと感じる場合は塗りすぎ。薄く伸ばしサラサラの状態になってからファンデーションを使う。

④ファンデーションはスポンジでポンポンと軽くたたくイメージでなじませるとナチュラルにきれいに仕上げられる。

 

f:id:necotawasaco:20180219233933j:plain

 

ホイップのようなムースのようなふわっとしたテクスチャーのクリームです。香りはありません。

 

f:id:necotawasaco:20180219234024j:plain

 

目安の使用量はお米一粒分とかなり少量ですが、のびがいいので全く問題ありません。

のばすとびっくりするほど肌はサラサラに。肌の凹凸がなくなり、指が肌をすべるようです。

ファンデーションはリキッドを使っているのですが、のばすように塗るのではなくポンポンとたたくように塗るほうがキレイに肌になじみます。

 

画像は少し分かりにくいですが、点線下が塗った状態で仕上がりはマット。

このクリームだけでもナチュラルなすっぴん風の肌を作ることが出来るのでばっちりメイクが不要な日はこのクリームだけでもOK!

 

ただ、私は時間が経過するとテカリはないものの口周りなどに乾燥を少し感じてしまいました。

今の乾燥を感じやすい時期ではなく、春夏用として使うかテカリやすい小鼻などポイント使いの方が合っているかなーと思いました。

 

とても小さな容器ですが、使用量がとても少なく済むので1ヵ月は余裕で使い続けられそうです。ポイント使いをすればさらに長く使えますね♪

テカリ、小じわ、厚塗り、メイク崩れ…大人肌の悩みトラブルにオススメな化粧下地です!悩んでいる方は是非、試してみてください。

 

 

MIMURA SS COVER

20g   4,200円

定期購入がお得です♪

 

MIMURA SS COVER

 

こちらはブロネットでお試しできました!皆様も是非、ご応募を☆

BLONET

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村