猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アレぎみな春の対策

タカナシ乳業株式会社様のタカナシヨーグルトWの乳酸菌をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180218001201j:plain

 

アレぎみな春の対策に冬のうちから試して欲しい!

1月22日~4月1日の期間限定で発売されるちょっと珍しいヨーグルトです。

 

「Wの乳酸菌の力」とは?

LGG乳酸菌とTMC0356乳酸菌の2つのプロバイオティクス乳酸期の働きにより期待される力。

☆ LGG乳酸菌

世界が認めるプロバイオティクス乳酸菌。LGG乳酸菌に関する研究論文は、整腸作用だけでなく乳酸菌の様々な力に関するものも含め多数発表されており、世界で最も研究されている乳酸菌です。

☆ TMC0356乳酸菌

健康成人の腸内から分離されたプロバイオティクス乳酸菌。タカナシが保有する菌株の中から選び抜かれた乳酸菌。この乳酸菌のもつ効果で特許を取得しています。

 

f:id:necotawasaco:20180218001237j:plain

 

パッケージにはバリアちゃんが。けっこう売り場でも目立ちそう( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20180218001948j:plain

 

香料不使用、低脂肪タイプなので毎日食べても飽きがこないです。

スプーンですくうと思っていたよりもとろりとした感じ。食べると口当たりがなめらか~♡

甘さもほどよいのでとっても美味しい!

 

毎日1個食べることで春特有のムズムズに効果を感じられた方が多くいるそう。

これから本格的にアレぎみな春がやってきます。Wの乳酸菌で早めに今から対策して快適に過ごしましょう!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 

タカナシ乳業株式会社

 

タカナシヨーグルトWの乳酸菌

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村