猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

まつ毛で仕掛けろ、恋の罠

まつエク、まつパにも使えるまつ毛美容液。

アンファー株式会社様のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180215235421j:plain

 

選ばれる3つのポイント

☆ 驚きのスピード実感!!

アサイクルに着目した美容成分で、根元からハリコシのるまつ毛へ。

さらに、ラッシュDカプセル配合し、成分をギュッとナノ化することで浸透度をアップさせ、より魅力的なまつ毛へと導きます。

☆ 理想のまつ毛、長く続く

美しいまつ毛を維持してくれる、WIDELASH配合。ハリコシを与えるだけでなく、伸びたまつ毛をしっかりキープしてくれるから目ヂカラUP。

☆ 目元のための優しさ設計

毎日使うものだから、パラベン、香料など肌の負担になる7つの成分を使用していません。目にしみにくく敏感な目元にも優しい。

 

f:id:necotawasaco:20180212114046j:plain

 

使用方法

① 上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗る。

② まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗る。

③ 下まつ毛にもしっかりと。チップの先端を使って、目尻の際まで塗る。

洗顔後のスキンケア前に使うのがオススメ!

 

f:id:necotawasaco:20180215235616j:plain

 

美容液はほぼ透明でべたつきません。チップ自体はしっかりとしたつくりで、周りはふわふわなのでまつ毛にも塗りやすく、肌に触れても痛くありません。

また、Dカールというチップの形がまつ毛、生え際ととても塗りやすいです。

万が一、目に入ってしまっても染みません!

 

使い始めてまだ数週間。朝は塗り忘れることもありますが、まだまだはっきりとした変化は感じられていません。でも、抜けにくくはなったような気も( *´艸`)

 

私のまつ毛の生えるサイクルもあるのでこのまま使っていきたいと思います♡

毎日、ビューラー、マスカラとまつ毛にはダメージを与えてばかり。しっかりとケアしてキレイな目元を目指したいですよね!

まつ毛エクステ、まつ毛パーマをしている方も使えるのも嬉しいポイント。

また、価格も高くないのでこれなら続けやすい!かなりオススメですよ。

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

1,730円(税込)

 

ありがとうございました。

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

 アンファー様の新商品はブロネットでお試しできました!是非、応募してみて下さい♡

BLONET

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村