猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ついに登場!毎日うるおい肌習慣!

お肌のうるおい選べるフェイスマスク。

株式会社サンスマイル様の

PureSmile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 爽快メントールをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180207234306j:plain

 

人気のエッセンスマスクシリーズから30枚セットがついに登場!

1ヵ月間集中的に保湿ができちゃいます♪

そして、さっぱりからしっとりまでうるおいに合わせた全5種類。今回私が試したのは脂性肌にオススメの爽快メントールです。

 

f:id:necotawasaco:20180208001941j:plain

 

☆ 敏感肌の人にも優しいエーデルワイスエキス

ピュアスマイル発のオーガニック認証成分配合!シミやそばかすの生成を抑えて、お肌の透明感を保ちます。

抗酸化作用が高く、アンチエイジング効果も期待できます。さらに、抗炎症作用や収れん効果もあるのでニキビなどの炎症も沈静してくれます。

☆ メントール配合

肌を整え、すこやかに保ちます。

☆ セラミドNP配合

肌にうるおいを与え、保護し肌荒れを防ぎます。

☆ ヒアルロン酸Na配合

肌にうるおいとハリを与え、柔軟性を保ちます。

 

使用方法

洗顔後、水気を除去し、顔をキレイに整える。マスクを取り出し広げた後、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させる。

5~10分程度置いてからマスクをはがす。マスクを折りたたみ軽くパッティング。

その後は普段通りのお手入れをする。

 

f:id:necotawasaco:20180207234647j:plain

 

1枚ずつ簡単に取り出すことが出来ます。入っている枚数が多いとマスクが薄いのかなぁと思っていたのですが、しっかりと厚みのあるマスクです。

ケースの蓋もしっかりテープで止まっているので乾燥の心配もなさそうです。

 

f:id:necotawasaco:20180207234739j:plain

 

マスクに含まれる美容液はやや控えめな印象ですが、つけている間乾燥したり、はがれてくる事はありませんでした。

そして、やはり爽快メントールというだけあってかなり!スーっとします♪

つけはじめだけ目もスースーする感じがしましたが、決して刺激があるということではないです。

鼻をかみすぎて荒れていたとこだけはチクチクした感じがしたので肌が荒れている時は使うのを控えた方がいいかもしれません。

 

10分後、はがすとさっぱり~!

すごく爽快感があって気持ちいいです。さっぱりでも肌にはしっかり潤いが残っているのも分かります。

その後、通常のスキンケアを行うといつもより肌がしっとりしたように感じました。

 

普段はしっとりするタイプのマスクを好んで使っているのですが、さっぱりでもいいかもと今回の爽快メントールで思えました。

脂性肌の方だけでなく、夏場の暑い時期やさっぱりとしたい時にもオススメ。

さらに、30枚入っていて950円と嬉しいお値段。これなら気兼ねなく毎日使う事ができそうです。

5種類の展開があるということなので、その他のマスクも使ってみたいかも♡

 

PureSmile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 爽快メントール

30枚セット  950円(税込)

 

ありがとうございました。

 

株式会社サンスマイル

SS(エス)| 女の子の毎日を楽しくするショッピングサイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村