猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

赤ちゃんとママのための国産オーガニックケア

丸洗いできないベビー用品に。

株式会社サンリッシュ様のエミッシュ 除菌ミストをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180204000756j:plain

 

エミッシュはベビーとママのために3つのポイントにこだわって丁寧に作られています。

☆ 食品成分、天然由来成分90%以上配合

お肌に触れるものは口に入れる物と同じくらいこだわりたいという思いを込め、ひとつひとつ丁寧につくりました。

☆ 6つのフリー処方

パラペンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、合成着色料フリー

☆ 「ECOCERT」認証を受けた国産の植物エキスを4種配合

 

そして、今回モニターする除菌ミストは天然由来成分で根本から除菌!

特殊な特許製法で電気分解された機能還元イオン水を使用。約1分で大腸菌サルモネラ菌が除去されていることが殺菌効果試験結果で証明されています。

また、菌が繁殖できない環境が長時間持続、ホコリの付着を抑制する機能もあります。

 

赤ちゃんはおもちゃ以外にもなんでも口に入れたり、触ったりして、ばい菌について気になってしまうもの。

新生児の頃はしっかり消毒をして、除菌することで有害な細菌をやっつけて病気になるリスクを防ぎましょう。

 

使用方法

ベビーカー・おもちゃ・枕・衣類・冷蔵庫・靴・ぬいぐるみなどの除菌、消臭に使う。

対象物から20~30cm離して、表面が全体的に湿り気をおびる程度にスプレー。

または清潔な布巾などに吹き付けて、おもちゃなどを拭く方法でもOK。

 

f:id:necotawasaco:20180204000845j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180204000956j:plain

 

衣類、おもちゃに使ってみました。

ミストが細かいので衣類にスプレーしても軽~く湿る程度。そして、少し時間をおくとあっという間に乾いていました。

おもちゃなどは使用方法にあるように清潔な布巾に吹き付けて拭くほうが使いやすいかと思います。用途に合わせた使い方が出来るのも良いですね。

 

そして、香りがないので気にせず色々な物に使えます。

菌は目に見える物ではないのでつい油断しがち。しっかり除菌して大切な赤ちゃんを守ってあげないとですよね。

エミッシュの除菌ミストなら天然由来成分なので安心。是非、常備したいアイテムです!

 

 

エミッシュ 除菌ミスト

200ml  1,980円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

EMISH

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村