猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

乾燥が気になる冬の美尻ケア

気になる「お尻ニキビ」や「シミ・黒ずみ」ケアに。

Peach Rose(ピーチローズ)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180130233534j:plain

 

お尻や太ももは常に下着による摩擦や刺激、座るたびに受ける過度な圧迫や汗の蒸れなど、複雑なダメージを抱え続けています。

清潔に保っているのにも関わらず、メラニンを含む古い角質が垢と一緒に押し出されにくいことで、シミ・黒ずみの原因になるばかりか、根の深いニキビが繰り返し発生してしまうのです。

 

ピーチローズは厚生労働省の認可を受けた医薬部外品として多くの効能・効果の承認を取得し、様々な角度からアプローチ。

 

☆ お尻の厚い角質にもアプローチ

浸透力をアップさせた「超・低分子ヒアルロン酸」配合。浸透しにくい角質に1gで約6リットルという高い保水力で潤いを与えます。

さらに、お肌の内側と外側からのダブル保湿により、乱れがちな肌環境に集中して働きかけます。

☆ プラセンタ&アルブチンさらにセラミドで集中ケア

敏感なお肌には高濃度プラセンタとアルブチンが優しく肌を整え、メラニンを含む古い角質をケアしながら集中美白ケア。さらにセラミドがニキビを予防しながら肌バリアを形成。

 

無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの無添加と、美容成分のオールインワン化でワンステップケアにこだわっています。

 

使用方法

朝晩2回、適量を手に取り、お肌になじませる。気になる部分には重ねづけをする

 

f:id:necotawasaco:20180130233947j:plain

 

とてもみずみずしいジェルでのびもよいです。

ほのかにローズの香りがありますが、強くないので香りつきが苦手な方でも使えると思います。

私は主にお尻や下着があたる黒ずみが気になる部分に塗っています。

たつきも少なく、肌に浸透するとサラッとするのですぐに下着をはいてもくっつく感じもありませんでした。

何日か使っているとお尻が少しツルツルしてきたような気がします。まだまだ大きな変化は感じていませんが、期待しながら1本使い切りたいと思います。

 

ピーチローズの効能・効果を見るとあせも・しもやけ・あかぎれを防いだり、日焼け後のほてりを防ぐ効果もあるそう。

お尻だけでなく自分に合った使い方が出来るのも良いですね♡

 

 

株式会社ライブナビ様のモニターリポーターに参加中♪

 

ピーチローズ

 

Peach Rose(ピーチローズ)

60g  10,000円(税抜)

定期コースがかなり!お得です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村