猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

薬用ジャムウソープ誕生。

低刺激にこだわった女性のためのデリケートゾーンコスメ。

アイリーコミュニケーションズ株式会社様のヴィーナスラボ 薬用ハーブナノソープをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180128005502j:plain

 

実は多くの人が悩みを抱えるデリケートゾーンのニオイ…なぜ、起こるのか?

それはズバリ、雑菌の繁殖!

通気性が悪く、体温がこもってムレやすいデリケートゾーンはそもそも雑菌が繁殖しやすい条件が揃った場所。

だから常に清潔を保ち、雑菌の栄養を絶つことが重要です。

しかし、強引にゴシゴシ洗ったり、刺激の強いボディソープなどは粘膜を痛める原因になってしまいます。

 

デリケートゾーンは専用ソープでケアをしましょう!

ヴィーナスラボ薬用ハーブナノソープは全身に使用できるのでボディソープをコレに変えるだけでOK♪

 

☆ 消臭成分

薬用W成分+抗菌成分でニオイの元となる雑菌を徹底消去。清潔に保つことでニオイの発生を抑えます。

☆ ジャムウ成分

インドネシア伝承民間療法ジャムウ植物成分配合

女性のデリケートゾーンを自然の力で健やかに整えるジャムウ植物成分。

さらに、黒ずみ・くすみ・荒れ・ムダ毛もケアします。

デリケートゾーンだけでなくワキガ・足臭・加齢臭などのニオイも徹底ケア。

背中ニキビ・お尻のブツブツのケアにもオススメ!

 

香りは数種類の精油ブレンドして作ったオリジナルアロマ。

まるでリラクゼーションサロンでアロマトリートメントを受けているような心地よい香りです。

 

使用方法

〈全身には〉

通常のボディソープや浴用石鹸と同様に泡立てて全身を洗います。

〈簡単泡パックで集中ケア〉

特にニオイが気になる箇所には3分間の泡パックで集中ケアを。きめ細やかな泡で肌を包み込み、ニオイの元や汚れをすっきり洗い流します。

 

f:id:necotawasaco:20180128005535j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180130002455j:plain

 

泡立ちがとても良く、数種類の精油ブレンドしたというオリジナルアロマの香りも爽やかでいい香り♪

画像のようにふわっとした泡なので優しく洗う事ができます。

 

最近、デリケートゾーン専用のアイテムは多く販売されるようになりましたが、ヴィーナスラボの薬用ハーブナノソープのように全身に使えるのはすごく便利。

いちいち専用と使い分ける必要がないのは楽ちんだと思います。

刺激なども一切なく、洗い上がりもすっきりさっぱり!

ちょっと気になるところには泡パックという使い方ができるのもオススメのポイントです。

しっかりとした石鹸なので長い期間使うことができそう。コスパの面でも優秀といえそうです。

デリケートゾーンコスメをお探しの方は是非、試してみてください^^

 

 

ヴィーナスラボ 薬用ハーブナノソープ

100g  1,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

Venus Lab(公式)〜シリーズ累計100万本販売!ボディケアブランドの決定版 ヴィーナスラボ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村