猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆「あたたかい」は「美しい」を作る。

体ポカポカ!洗うだけで、エプソムソルト浴。

株式会社ペリカン石鹸様のホットライフ 泡ボディソープ最後のブログです。

 

f:id:necotawasaco:20171204234010j:plain

 

これまでのブログ↓

「あたたかい」は「美しい」を作る。

続☆「あたたかい」は「美しい」を作る。

 

洗うだけでエプソムソルト浴が出来るボディソープも今回でラストです。

使い始めて1ヵ月ちょっと経過しました。

そして、使い切りましたー♪

 

f:id:necotawasaco:20180116001949j:plain

 

ポンプ式はどーしても最後までキレイに使い切るのが難しいのが難点ですね。

最後は泡が出にくくなってしまったのでタオルで泡立てて使いました。

 

お風呂上りはポカポカな毎日。

それに慣れてしまっていたせいか使い終わって他のボディソープを使うと寒く感じてしまいました…(*_*)

やっぱり全然違う!これからまだまだ寒い日が続くのでリピートして使いたいなと思っています。

 

f:id:necotawasaco:20171204234112j:plain

 

毎回ほぼ5プッシュ使って十分1ヵ月使い続けることが出来ます。

始めはちょっと半信半疑だった「あたたかさ」もしっかり実感でき、今ではやみつきに笑

肌も乾燥したりすることなく過ごせたので、これで価格も1,000円なら安いかもしれませんね!

私のようにシャワーだけで済ましてしまっている方には是非、オススメしたいボディソープです。きっと手放せなくなりますよ♡

 

ホットライフ 泡ボディソープ

500ml  1,080円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ホットライフHP

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村