猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

指先が吸い付くぷるぷるうるおい肌へ

お肌の奥から整える薬用モイスト化粧水。

株式会社アンズコーポレーション様の

アトレージュAD+ 薬用スキントリートメントをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180114210618j:plain

 

☆ 奥からうるおいで満ちた、整ったお肌に

とろみのある化粧水が敏感なお肌のすみずみまで行き渡り、奥からうるおいで満ちた、整ったお肌へと導きます。

☆ 指先がお肌に吸い付く薬用モイスト化粧水

ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの機能性保湿成分を配合したモイストバランス処方でうるおったお肌へ。

☆ 肌荒れをおだやかに整える植物エキス配合

気になる肌トラブルの炎症をおさえ、トラブルのない、トラブルをおこさないお肌へと導きます。

☆ 敏感肌のための低刺激処方

無香料・無着色・弱酸性・パラベン無添加・鉱物油無添加

アレルギーテスト済み・自社細胞テスト済み 

 

f:id:necotawasaco:20180114210648j:plain

今回は100mlのレギュラーサイズを頂きました。

 

使用方法

①500円硬貨大(約1.0~1.5ml)を手のひらにとる。

②両方の手のひらを合わせ、化粧水を温める。皮膚の温度に近い状態にすることで、肌への浸透力が高まる。

③頬や目もと、口もとなど乾燥が気になる部分から順番に少し肌を持ち上げるようにやさしく手で包み込み、ゆっくりとなじませる。

顔全体になじませたら、手に残った化粧水を首筋になじませる。

④最後に手のひらで顔全体を軽く押さえて化粧水をなじませる。化粧水をつける時に「気持ちいいなぁ」「お肌が喜んでいるわ」「幸せだなぁ」と心の中でつぶやきながら、深呼吸をし、リラックス。

⑤手に肌が吸い付くまで、2~3度化粧水を重ねて使用。たっぷりと使用することで、手入れ後のうるおいを持続できる。

 

f:id:necotawasaco:20180114212006j:plain

 

さらっとしたテクスチャーかなと思いきや触れると少しとろみがあるのが分かります。

少し香りを感じますが、無香料なので配合された成分の香りだと思います。特にきになるほどではありません。

 

f:id:necotawasaco:20180114212045j:plain

 

手のひらで温め、肌につけるとゆっくりと浸透。重ねて使用することでしっかりと潤してくれます。

 

ちょうど疲れで肌が不安定になっていたのですが、問題なく使えました。すごく優しい使い心地でかなりお気に入りです♡

さらに、潤いの持続力があり、肌がとても柔らかく変化したように感じられました。

敏感肌の方だけでなく、私のように肌が不安定で少し荒れているような時にも安心して使えるのでオススメです!

使い続けることで肌の調子がどんどん良くなってくれそうです♪ 

 

 

アンズコーポレーション様のモニターに参加中♪

 

薬用 スキントリートメント

 

アトレージュAD+

 

アトレージュAD+薬用スキントリートメント

レギュラーサイズ 100ml  3,500円(税別)

徳用サイズ    200ml  5,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村