猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

落とすことに着目したクレンジング

2018年1月、新スキンケアブランドがデビュー。

PARTIE(パルティ) リッチモイスト クレンジングオイルをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20180111233629j:plain

 こちらはサンプルです。

 

クレンジングの本来の目的はメイクを落とすこと。

余計なものは入れずに、肌負担を最小限に抑えつつメイクを落とせる究極のクレンジングがリッチモイストクレンジングオイル。

 

☆ ライスブランオイル(コメヌカ油)

メイクとよくなじみ、流しやすい、洗い上がりの肌はしっとりと感じられます。時間をかけずにメイクを落とすことができるので肌負担も最小限に抑えることができます。

☆ 抗炎症作用成分配合

肌が敏感になりがちなクレンジング時にも安心して使うことができます。

 

使用方法

①顔や手を濡らさず、適量を手のひらに広げる。

②手で顔を覆うように全体にのばしメイクとよくなじませる。

③小鼻や目尻など小指や薬指で優しく円を描くようにオイルをなじませる。

④メイク汚れが浮き上がったら水またはぬるま湯を少量ずつなじませる。

⑤丁寧にたっぷりの水で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180111233721j:plain

f:id:necotawasaco:20180111233754j:plain

 

さらりとしたオイルでメイクとなじませやすい。香りはオイルそのものの香り!という感じで特に気になりません。

とにかくメイクとのなじみが非常に早いです。手で試した際もなじませた瞬間に口紅などの色がすっと消えたので驚きました。

そして、ある程度汚れが浮き上がったら水をなじませてしっかりと乳化。この乳化がとても大事なんです♪

 

洗い流すと汚れが落ちて肌がすっきりした感じ!べたっとするようなオイル感は全く残りません。

さらに、すっきりとするのに肌は乾燥せず、しっとり感があり優しい使い心地でした。

アイメイクもしっかりなじませることで落とすことは出来ますが、がっつりメイクの方はポイントリムーバーを使った方が良いかもしれません。

 

肌が乾燥のせいでやや荒れ気味の時にも使ったのですが、刺激を感じることなく使えました。

落とすことに着目したクレンジング、かなりオススメです!発売したら買いたいな~♡

 

 

PARTIE リッチモイストクレンジング

2018年1月20日発売予定

PARTIE

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村