猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆ホテルで過ごすような優雅な時間を

芳醇な甘さひろがる、魅惑のアーモンドフレグランス。

株式会社ペリカン石鹸様の

PROVINSCIA フレグランスボディクリーム アーモンドの香りを長期モニター中です。今回は2回目。

 

f:id:necotawasaco:20180101010533j:plain

 

前回のブログはこちら↓

ホテルで過ごすような優雅な時間を

 

使い始めて2週間ほど経ちました。

 

f:id:necotawasaco:20180114001505j:plain

 

比べるとけっこう減ってますね。ほぼ全身に使っているので減りは早い方になるかもしれません。

 

f:id:necotawasaco:20180101010700j:plain

 

でも、前回書いた通りのびがとても良いので全身に使っていても1ヵ月は問題なく使えそうです♡

肌は乾燥せず、しっとりといい状態をキープできています。

一番分かりやすい変化はヒジでした。少し乾燥していたのが改善され、見られても恥ずかしくない状態になりました笑

 

毎日甘い良い香りに包まれながらボディケア。好きな香りだと気分もリラックスできます。

夜、お風呂上りに塗っていますが、朝はそこまで肌に香りは残っていないかなと思います。洋服の方に香りが残っている感じかな。

毎日、香水を使っているのですが、特に香りがケンカすることなく使えているのも個人的には嬉しいところです。

 

プロバンシア フレグランスボディクリーム アーモンドの香り

3,240円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村