猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エステに行ったような満足感♪

株式会社サンスマイル様の家SPA(イエスパ) パック3種をご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20180103231710j:plain

 

エスパは家にいながらエステに行ったような満足感が得られるトータルリラクゼーションスキンケアブランドです。

今回ご紹介するのはホイルパック2種類と炭酸泡パック。

 

☆ ホイルパック

美肌成分を逃さず密封&蒸発を防ぐホイルパック。三重構造シートが美容液の蒸発を防ぎ、美容液を肌の奥まで届けます。

また、自然な温熱効果でうるおいを逃しません。

●ゴールドホイルパック

高級美肌成分のゴールドエッセンスが肌環境を整える

●プラチナホイルパック

美肌サポート成分のプラチナエッセンスが肌ケアを補う

 

f:id:necotawasaco:20180103231913j:plain

 

密封力の高いホイルシート→美容液の蒸発を防ぎやすくするパールパウダー→美容液の含侵量が高いレーヨン素材のシートの三層構造になっています。

袋から取り出すと一般的なマスクと違って美容液がパック自体にあまり含まれていないように感じました。

顔の上部と下部と2枚に分かれているのでとてもつけやすかったです。

三層構造ということもあり、しっかりとした厚みがあるのですがつけている間は、はがれる事なく過ごせました。

はがすと肌はしっとりとしますが、期待していただけにちょっと物足りなさを感じるかも。密封されているという効果をもう少し実感できたらなぁと思いました。

 

☆ ブラックシートバブルパック

炭酸モコモコ泡で気になる「年齢毛穴」をごっそりオフしてトーンアップできます。

肌に密着させるとモコモコ炭酸泡が発生し、マッサージしながらなじませパックします。

 

f:id:necotawasaco:20180103232709j:plain

 

ホイル状のパックに続き、こちらも炭酸泡が発生する珍しいマスクです。

画像はつけた直後と10分ほど経過したくらい。シュワシュワと音をたてながらどんどん泡が発生していきます。

ピリッと刺激を感じたので肌の弱い方にはオススメできないかもしれません。

パックをはがした後、肌に残った泡は洗い流します。やや手間に感じてしまいますが、時間がたっぷりある時に使うといいと思います。

洗い流した後はすっきり!毛穴が締まってくれたように感じました。3つの中だとこれが一番のお気に入りです。

 

3種類どれもつけている時のインパクトはすごいです笑

家族にはかなり笑われました( *´艸`)

友人とお泊りした時に、一緒に使うのも面白くて良いかもしれませんね♪

 

ゴールドホイルパック・プラチナホイルパック・ブラックシートパック

各300円

 

ありがとうございました。

 

SS(エス)| 女の子の毎日を楽しくするショッピングサイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村