猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

立体形状3Dマスク

しっとり潤いあたえて乾燥毛穴くすみケア。

株式会社岡インターナショナル様のデュプレール クリアモイストマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180101215614j:plain

 

Duplair デュプレールはパッケージコストなどを最小限にすることにより、シンプルな造りの中に秘められた最高峰の技術と天然素材を生かした純日本製のスキンケアコスメ。

 

立体形状のフェイスシートがお肌にぴったりと密着してうるいを閉じ込めます。

☆ 瞬間装着!密着3Dマスク

☆ 乾燥毛穴・くすみをケアする美容成分

アルブチン→保湿成分

ビタミンC誘導体→製品の抗酸化成分

ハマメリス葉エキス→ひきしめ成分

リンゴ酸→角質ケア成分

 

使用方法

①ていねいに洗顔した後、化粧水で肌を整える。

②マスクを取り出して、突起部分を持って左右に広げる。

③目の位置を確認しながら、おでこにつける。

④左右に引っぱりながら、目元を合わせる。

⑤鼻からほほに向けて、手のひらで空気を押し出すように密着させる。

⑥口元、あごの部分を合わせ、上にひっぱりながら密着させる。

⑦そのまま5~15分間おいてからマスクをはがす。乾燥がより気になる場合は20分程度。

⑧顔に残った美容液は、手でおしこむようになじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180101215652j:plain

 

見ただけでも美容液がたっぷり染み込んでいるのが分かります。

突起部分があるのでとても広げやすいです。さすが日本製。こーゆー心遣いが嬉しいですよね♡

 

f:id:necotawasaco:20180101215724j:plain

 

使用方法の通りにマスクをつけます。

すごい!ぴたーっと肌に密着してくれます!

浮きやすい小鼻にも隙間なく密着。

マスクはやや大きめですが、画像のようにカーブして作られているのであごの下までしっかりとケアできます。

 

つけている間ははがれる事なく、美容液が垂れてくる事もありませんでした。

初めて使用した時は、つけた瞬間にピリッと刺激を感じたのですが、肌調子も関係していたようで2回目は全く問題なく使えました。

 

はがすとしーっとり。残った美容液をなじませると肌はうるうる、翌朝のメイクのりも良かったです。

このマスクの立体感を是非、体感してみて欲しいです♪

 

Duplair デュプレール 3Dホワイトマスク

5枚入り  1,296円(税込)

 

ありがとうございました。

 

Duplair (デュプレール) オフィシャルサイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村