猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

目元のハリ不足、くすみ、乾燥に。

原液を混ぜて作った目元用原液美容液。

レノア・ジャパン株式会社様のチューンメーカーズ 原液美容液[目もと用]をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171229105534j:plain

 

目元の皮膚は顔の中でも最も薄く、刺激を受けやすいパーツ。

また、まばたきにより、常に皮膚が引っ張られています。

そこに、加齢によって潤いが不足したり、表情による動きや圧が加わることで、くっきり年齢サインや、くすみが気になる目元に。

 

☆ 原液を混ぜて作った目元用原液美容液。

チューンメーカーズは浸透・安定型レチノール配合。不安定なレチノールを肌に浸透しやすい誘導体にして、さらにカプセル化

ダブルの安定化により、肌の内側までしっかり届け、目元にふっくらしたハリ感と弾力を与えます。

☆ これ1つで目元のケアが完了

目元のハリ不足・くすみ・乾燥を同時にケア。ピンっと弾むハリ肌へ整えます。

☆ 原液だからダイレクトに浸透

原液がエイジングサインの出やすい目元にすーっと浸透。必要な成分が角質層までまっすぐに届きます。

さらに、無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・アルコールフリー

 

使用方法

化粧水の後、適量(片目1~2滴)をとり中指と薬指で目元にやさしくなじませる。

舌まぶたは目尻から目頭へ、上まぶたは目頭から目尻へ、目の周りを一周するようにマッサージしながらなじませる。最後に、原液保湿クリームで潤いを閉じ込める。

 

気になる部分には、指先で引き上げてのばしながらしっかり塗りこむ。年齢サインが気になるところには重ねづけを。

 

f:id:necotawasaco:20171229105648j:plain

 

スポイト式なので出しやすい♪たまにスポイト横から垂れてくるので気をつけて下さいね。

 

f:id:necotawasaco:20171229105746j:plain

 

乳白色のとろーりとした濃厚なテクスチャーです。配合されている成分かなと思う香りがします。

とろみがあるので浸透はゆっくりではありますが、マッサージを続けるとしっかりと肌になじんでくれます。

浸透するとサラッとした感じでベタベタはしません。潤いを感じ、すぐ目元にピンっとハリを感じる事が出来ました!

 

使用量は片目1滴で十分。2滴使うなら1滴をしっかりなじませてから使う方が良いかなと思います。

一度の使用量が少ないのでコスパはかなり高いです!

からしっかりケアしていつまでもキレイな目元でいたいですね♡

 

 

チューンメーカーズ 原液美容液[目元用]

15ml  4,104円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村