猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美しい髪、健やかな頭皮へ

大人の女性のためのスカルプケアエッセンス。

株式会社ミスミ製薬様の-RiJUN-リジュンをモニターします。

  

f:id:necotawasaco:20171229103645j:plain

 

女性の髪の悩みに寄り添い、前向きにスカルプケアに取り組んで頂くために、沢山の要素を詰め込みました。

☆ 髪と頭皮に栄養を届けるフルボ酸

今までのスカルプケア成分にはなかった「キレート力」という先進的な能力を持っているフルボ酸。それは他の成分を角質層までより浸透しやすくする力です。

☆ 次世代ヘアケア成分リデンシル

頭皮の根元に栄養を与え、ハリ、コシなどに働きかけます。ヘアケア業界で期待されています。

☆ 72種のナノ化したヘアケア成分

フルボ酸のキレート力とともに有用成分を毛穴の角質層の奥底まで浸透させ、届けることに成功しました。

 

使用方法

朝・夜の1日2回を目安に使う。1回の使用の目安は14プッシュ。

①薄毛が気になる部分の頭皮がよく見えるようにかき分ける。

②気になる部分を中心に、頭皮全体に行きわたるようにプッシュしていく。

③指の腹ですり込むようにやさしく、全体になじませる。

④気になる部分を中心に、やさしくマッサージ。頭皮がやわらかくなり、成分が浸透しやすくなる。

 

f:id:necotawasaco:20171229101310j:plain

 

画像は分かるかな?

ピンポイントにスプレーが出来るので頭皮につけやすいです。スプレーする時はしっかりかき分けないと頭皮ではなく髪についてしまうので気をつけましょう。

また、濡れた髪に使うと成分が薄まる可能性があるそうなので乾いた状態で必ず使う事をオススメします。

 

気になるような香りはなく、刺激なども感じませんでした。髪がべたついたり、きしむような事もありません。

頭皮をマッサージするだけでもとても気持ちよくてリラックスできます。

 

毎日使っていると以前よりも頭皮が少し柔らかくなってきたように感じられます。

そして、私は頭皮に乾燥を感じやすいのですが、使い始めてからそれがなくなりました。これは嬉しい変化♪

アサイクルもあるのでまだそれ以外の効果はハッキリと感じられてはいませんが、朝晩としっかりマッサージをして効果を期待したいと思います。

 

-RiJUN-リジュン

100ml(約1ヵ月分)  5,960円(税抜)

定期コースがお得です!

 

ありがとうございました。

 

 

 株式会社ミスミ製薬様のブログリポーターに参加中♪

女性用スカルプエッセンス「リジュン」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村