猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

1本で「素肌が綺麗な人」という印象を叶える

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。

株式会社ネイチャーズウェイ様のナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171229010959j:plain

 

こんな人にオススメ

●1本で素肌が綺麗だと言われたい

ナチュラルメイクが好き

●なめらかでツヤのある肌に見せたい

 

☆ 光をあやつり、つややかで素肌のような仕上がり

 仕込みパールで肌に反射する光をコントロールすることで、薄づきながらも毛穴や凹凸をフラットに整え、くすみや色ムラも目立たせません。トーンアップしながらツヤ感を演出することで、誰もが美しい素肌のような仕上がりに。

☆ なめらかにのびて、軽やかにフィット

水系と油系の保湿成分をバランスよく配合した、とろみのあるテクスチャー。薄くなめらかにのび広がり、ムラなく仕上がります。ベタつかず軽やかに肌にフィットして、1日中快適なやさしいつけ心地です。

☆ 高い保湿力でうるおいのある肌をキープ

自社農場で採取した「ゼニアオイ花エキス」とビタミンE、必須脂肪酸を豊富に含む「サチャインチ種子油」を配合。うるいが続き、乾燥から肌を守ります。

 

さらに、パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトをしっかりカット。

SPF44PA+++と紫外線もしっかりカットしてくれます。

全2色展開で今回は01シャンパンべージュをお試し。サイズ・色の異なる3種のパールの組み合わせでつややかに輝く肌に仕上げます。

 

使用方法

適量をとり、手またはスポンジで顔全体にのばす。

 

f:id:necotawasaco:20171229011035j:plain

 

のびが良く、画像でも分かる通りキレイなツヤ肌に仕上がります。そのツヤ感も全く不自然じゃありません。

また、メイクしているのを忘れそうなほど薄づきでとても自然な肌を演出できます。

ツヤ感が苦手という方も上からパウダーを使うことで抑える事が出来ると思います。

 

朝メイクして夕方近くになると鼻周りのテカリだけが気になりましたが、大きなメイク崩れはありませんでした。

乾燥することもなく、潤った肌を1日キープできました♪

普段からナチュラルメイクをしている方にはかなりオススメです。

朝の時短にもなり、紫外線やブルーライトまでカットしてくれるかなり優秀なアイテム♡これならオールシーズン使えちゃいそう!

 

1本で自然なツヤ肌を手に入れましょう( *´艸`)

 

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01シャンパンベージュ

30g  2,800円(税抜)  

 

 

ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中♪

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村