猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

濃くて美味しい&朝スッキリ

さらにスゴイ青汁できました!

純藍株式会社様の濃い藍の青汁をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171228005007j:plain

 

厳選された国産薬膳野菜にオリゴ糖をくわえた野菜の濃さと飲みやすさの両方を実現させた青汁です。

▢ 野菜不足

▢ 毎日の健康に

▢ 便秘がちな方

▢ 腸内フローラをキレイに保ちたい方

などにおすすめ。

 

毎日出ない、疲れやすくなった、運動不足、太り気味などなど…こんな悩みを持っている方は多いはず。

もしかしたらその原因は食生活の乱れ、野菜不足によって必要な栄養素が不足しているからかも!

栄養バランスが崩れると様々な身体の悩みをもたらします。

 

大注目の新素材「藍」のスゴさとは?

藍は、藍染めの原料などに利用されいる植物。古くから健康素材として重宝されており、守る力に優れた素材です。研究により、ポリフェノールや食物繊維、ミネラルなどの成分がたくさん含まれていることが分かってきたんです!

 

☆ 藍の豊富な食物繊維で毎日どっさり

一般的な青汁によく使用されるケールや明日葉などと比べても食物繊維が豊富。

☆ スッキリ感サポートに欠かせないミネラルも絶妙なバランス維持

藍に含まれる鉄分や亜鉛は明日葉と比べると2~5倍以上の含有量です。外部から摂取する栄養素もしっかり補えます。

☆ 優れたポリフェノールで体内スッキリをサポート

サビから体を守り、イキイキと元気な毎日をサポートするポリフェノール。健康素材として注目されるビルベリーよりも含有量が高いと注目されています。

 

さらに、絶妙なバランスで善玉菌と朝のスッキリをサポート!

有機大麦若葉✖有機桑の葉・自生クマザサ✖乳糖果糖オリゴ糖

 

飲み方

1日1~3袋を目安に、1袋あたり約100mlの水、お湯などに溶かして飲む。

 

f:id:necotawasaco:20171228005126j:plain

 

持ち歩きにもピッタリなサイズ。職場に持って行って飲むことも出来ちゃいます!

 

f:id:necotawasaco:20171228005204j:plain

 

とても細かい粉末なのでダマなども出来ず、とてもキレイに溶けてくれます。シェイカーなどを使う必要もありません。

そして、気になる味は…成分の濃さをしっかり感じるのに苦さが全くない!!すごい( *´艸`)!

今までいくつかの青汁を飲んでいますが、これはかなり飲みやすいと思います。

それでも、なんだか苦手という方は牛乳や豆乳と混ぜることで飲みやすくなると思うので水だけでなくそちらでも試してみて欲しいです。

また、ハチミツなどを入れて味を変えたり、料理に入れたりという使い方もオススメ。

自分の飲みやすい方法を見つけて継続したいですよね♡

 

野菜不足や食生活の乱れから招く不調…自分の毎日の健康のために是非、摂り入れたい青汁です。

 

 

濃い藍の青汁

105g(3.5g×30袋)   通常価格        3,300円(税抜)

         定期通常価格 2,970円(税抜)

 

 

ありがとうございました。

 

濃い藍の青汁|純藍

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村