猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

口もと年齢美容液

販売本数150万本突破。超ロングセラー美容液。

株式会社ナノエッグ様の豊麗EXをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171228002121j:plain

 

年齢を重ねるごとに気になり始める肌の悩みに。

豊麗EXは各種美容成分を独自の技術で配合。肌の表面+奥まで年齢肌をサポート。

 

☆ 肌の表面

新開発のストレッチ成分「スムースポリテイン」が肌の表面をすばやくなめらかな状態に整える。

☆ 肌の奥

ハリ成分「リポアクティブVE」が角層で長くしっかりとどまって、肌のうるおいと弾力をサポート。

さらに、美しさをサポートする独自成分配合。角層まで届く「高浸透型コエンザイムQ10」がハリとキメに作用して健やかな肌をキープ。

また、角質を保護する成分や濃密うるおい成分も配合しています。

 

f:id:necotawasaco:20171228002201j:plain

 

豊麗EXは成分の劣化を防ぐエアレスパッケージを採用しています。

さらに光に弱い原料をつかっているため二重構造とし、内部に遮光性おw高めた銀色の容器を使用。

キャップも親指で上部を押すだけで開きます。パッケージもとてもこだわって作られているのが分かります。

 

使用方法

化粧水等で肌を整えた後、適量(1~2プッシュ)を手に取り、乾燥などの気になる部分を中心に顔全体にやさしくなじませる。

効果をより実感するために、なじませた後マッサージをするのがオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20171228002306j:plain

 

美容液というよりはクリームに近いこってりとしたテクスチャー。

のびはよく、香りはありません。

こってりとしていますが、想像以上に肌への浸透が良く、ぐっと肌の中に入っていきます(*'ω'*)

浸透すると表面はサラッと、そして肌にハリが実感できました。

継続していると疲れてた肌に元気が戻ってきたような感じがしています♪

ここ最近、鏡を見た時にちょうどほうれい線が気になりだしていたのでグッドタイミングのアイテムでした。

特に片側だけが気になっていたのでそこを重点的にマッサージしています笑

 

マッサージで顔の筋肉をほぐすこともとても大切なのだそう。豊麗EXと合わせて行うことでより効果を実感できそうです。1本使い切った時が楽しみ♪

 

 

豊麗EX 

16g  6,480円(税込)

初回購入は46%OFF!定期購入もお得でオススメです。

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社ナノエッグファンサイト参加中

 

株式会社ナノエッグ

 

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村