猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

深く、まろやかにお肌を満たすうるおい

まろやかなテクスチャーの保湿化粧水。

株式会社Jコンテンツ様のフィトリフト ローションをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171227001904j:plain

 

自らハリを生み出しふっくら

フィト発酵エキス配合。みずみずしさを失いがちな年齢肌の水分をしっかりキープ。角質層の奥深くまで浸透し、持続的なハリを生み出します。

肌の内も外も保湿するうるおい成分

水分保持成分ソルビトール(トウモロコシ由来)をはじめ、リピジュア、ヒアルロン酸、水性保湿油の4つのうるおい成分を配合。

肌の上にみずみずしい水分膜を形成し、角質内部に潤いを閉じ込めます。

濃縮バラエキス配合でキメの整った美肌へ

キメを整える整肌成分濃縮バラエキスをプラス。理想的な水分状態に導きながらコンディションを整え、潤いの持続と柔らかな感触を実現します。

 

使用方法

コットンに適量(500円玉大位)を含ませる。顔の中心から外側に向かって、やさしくタッピング。手のひらで包み込んで、じっくり浸透させる。

コットンを使わない場合は手のひらにとった化粧水を手で温めて使うと浸透力がアップします。

 

f:id:necotawasaco:20171227002001j:plain

 

サラッとしているようで少しだけとろみを感じます。まろやかなテクスチャーというのに納得です。

ノバラエキスの香りがふわりとひろがり気分はリラックス♡手のひらにとって使う方がより香りは感じられます。

 

タッピングした後、手のひらで包み込み浸透させると肌はしっとりと潤います。

肌表面はツルッ♪肌内部はしっかりと潤ってくれているのが感じられます。

そして、使うごとに柔らかく変化していくようで自分の肌に触れるのがちょっと嬉しくなりました。

 

とても好みのテクスチャーと使用感。香りも強すぎないので使いやすいです。

シリーズで使ってみたくなりました( *´艸`)

 

フィトリフト ローション

120ml  4,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

驚きのエイジングケア 高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村