猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつものクレンジングだけで大丈夫?

目にやさしい使い心地。

大木製薬株式会社様のEyeWish まつげ用美容液シャンプーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171225003643j:plain

 

まつげの根元を清潔に保ち、美容成分を与えてハリ・コシのある艶まつげに。

 

メイク落としや通常の洗顔ではなかなか洗い切れないメイク汚れや花粉・皮脂・ダニに。まつげの根元をすっきり洗い流します。

美容液成分配合で、まつげのハリ・コシをアップし、うるおいを与えます。

 

まつげエクステをつけたままでも使えるオイルフリー、シリコンフリーパラベンフリー、無鉱物油、紫外線吸収剤フリー、合成着色料フリー、無香料。

 

使用方法

アイメイクを落とした後、まつげ用美容液シャンプーを目もとになじませて、数秒間、ゆっくりやさしくマッサージするように洗う。その後、水又はぬるま湯でよくすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20171225003727j:plain

 

商品名の通り少しとろみのある美容液のようなテクスチャーです。

目もとになじませマッサージ。特に泡立つようなことはなく、目に染みる事もありませんでした。

皮脂やダニなどは自分の目では確認できない物なのでどこまで落ちているかは難しいとこではありますが、洗い流すとすっきり!

 

世代を問わずアイメイクをしっかりやっている方は多いはず。

ちゃんと洗いきれず、ダニが繁殖しているなんて怖いことが起きないようにこの商品でケアをしましょう。

 

以前、まつエクをつけていた時は汚れが落ちているかかなり不安を感じていました。

オイルフリーで安心して使えるのでまつエクをしている方にもオススメですよ。

しっかり汚れを落としてハリ・コシのある艶まつげを手に入れましょ♡

 

 

Eyewish まつげ用美容液シャンプー

50ml

 

ありがとうございました。

 

大木製薬

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村