猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

濃密ふっくら肌。

今までにない高品質オーガニックオイル✖天然ヒト型フリーセラミドオイル。

Treat Treat ピュアスキン セラミドオイルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171224175706j:plain

 

Treat Treat(トリート・トリート)は敏感肌やアレルギーに悩んでいた開発者の想いから生まれたブランド。

不必要な成分は取り除き、純度が高いピュア原料や高品質な原料をセレクトしています。

 

ピュアスキン セラミドオイルは初めて天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容オイル。

さらに、オーガニック認証成分原料97%以上使用。

人間の皮脂に近いホホバオイルをベースに、豊富な栄養を含みクリームのような保湿感のアボカドオイル、パルミトレイン酸を豊富に含む黄金色のアカダミアンナッツオイルをブレンド

パワフルなオーガニック植物の力が濃縮された一滴と天然ヒト型フリーセラミドが角質層に浸透し、うるおいバリアがお肌を刺激から守ります。

 

こんな方にオススメ

☑お肌の改善・維持にいままで高級化粧品など色々と試されてきた方

☑今まで界面活性剤等の刺激で保湿クリームなどの高保湿化粧品が使用できなかった方

☑ホホバオイルなど長期間使用で物足りなくなってきた方

 

基本の使用方法

朝晩の洗顔後、化粧水・美容水などの後に1~4滴を手に取り、顔全体に優しくなじまる。日頃より美容オイルで保湿している方は通常と同じように使う。

オイルケアが初めて、他にクリームや乳液などで保湿する方はセラミドオイル美容液としてまずは一滴、目元など気になるところに試す。

 

応用の使用方法

●水分・保湿成分の浸透を高めるブースターとして。

洗顔後、オイル→化粧水→オイル→手持ちの保湿クリーム

●手持ちの肌に合う化粧水などに混ぜて使う。

●入浴中のオイルパックとして。

洗顔後、軽く水分をふき取り顔全体にオイルを優しくのばしてから入浴する。入浴後は軽くタオルやティッシュで水分を取るか軽くお湯で流す。

 

f:id:necotawasaco:20171224175845j:plain

 

セラミドが沈殿している可能性があるのでよく振ってから使います。画像は1滴。

さらっとしたテクスチャーで香りはありません。

肌になじませ、べたつきのない使用感に驚き!私はオイル自体は苦手ではないのですが、やはりベタベタしすぎるのは敬遠しがち。

でも、セラミドオイルは本当にべたつきを感じないのでオイルが苦手という方にもオススメ。

さらに、浸透もよく、しっとりするので保湿クリームを塗らなくても全く気になりませんでした。翌朝の肌も潤っています。

 

基本、応用と色々な使い方が出来るので自分の好みや肌調子などに合わせて使うのも良いかも。

普段は基本通りに化粧水のあとに使っていますが、肌がいつもより乾燥を感じた時などはオイル→化粧水→オイル→保湿クリームにしています。

使い続けていると肌がうるおい、ハリが出てきたように感じています♡

 

オイルとは思えないほどサラッとした感動的な使用感♪オイルケア初心者の方もオイル美容上級者の方にも是非、試してほしいアイテムです。

 

ピュアスキン セラミドオイル

15ml  4,860円

 

ありがとうございました。

 

Treat Treat(トリートトリート)オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村