猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

バームが肌でとろける

発酵ボタニカルに着目。指先でとろける、新感触バーム。

株式会社黒龍様のハイスキン エッセンスリッチバームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171222000658j:plain

 

9月1日に発売された注目の発酵ボタニカル美容。

☆ 発酵ボタニカルの力

発酵ボタニカルオイルが角質層に浸透し肌を柔軟に整えます。

アルガン油発酵液・オリーブ油発酵液・緑茶種子油発酵液

☆ 史上初のテクスチャー

ワセリンをベースに、液状のオイルを独自配合でブレンド。保湿感は残しながら、なめらかなテクスチャーの両立を実現。

☆ 気になる部分を濃密保湿

乾燥が気になる全てのパーツ対応。

☆ リラックスゼラニウムの香り

微量に精油を配合する事で、奥行きのある本格的な香りに仕上げました。ケアしながらリラックス。

 

使用方法

〈FACE〉スキンケアの最後に、少量を目尻やまぶたに優しくなじませれば艶めく持っちり肌に。

〈LIP〉リップメイクの乾燥が気になった時に。そのまま上から塗布すれば適度な艶感プラスでまるで塗りたてに早戻り。

〈HAND〉少量を手の甲から指先へと伸ばす。爪先へポイント塗りにも最適。

〈BODY〉乾燥しやすいヒジやひざはもちろん、腕やふくらはぎにも。少しずつ重ね塗りするのがコツ。

 

 

f:id:necotawasaco:20171222000818j:plain

 

蓋を開けるとこんな感じ。バームはなんとなく固いというイメージがあったのですが このアイテムは全く違いました!

指で取った時点であっ!柔らかい!

 

f:id:necotawasaco:20171222000857j:plain

 

肌にのばすと本当になめらかな使い心地♪塗った直後は画像のようにテカテカはしてしまいますが、浸透していくとほとんどべたつきは感じません。

べたつかないけど、保湿力もバッチリととても使いやすいです。

香りはリラックスゼラニウムの強すぎない爽やかな香り。

 

広範囲を塗るよりは唇やひじ、ひざ、指先などピンポイントに使うのが個人的にはお気に入りです。

特に乾燥しやすく荒れやすい場所たち…(^-^;

寝る前の唇に塗っておくと朝もしっとりした状態をキープしてくれるのでオススメ。

これなら今年の冬はガサガサ唇にならずに済みそうです。

 

サイズも小さめなのでポーチやカバンに入れて持ち歩きにもピッタリ。乾燥が気になった時にサッと使えるのもいいですね。

これまでのバームのイメージをかなり変えてくれたアイテムでした。

なめらかなテクスチャーで塗りやすい。べたつかないのにしっとり潤う。乾燥しやすい冬にオススメです。

 

 

ハイスキン エッセンスリッチバーム

25g  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

株式会社黒龍堂

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村