猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

日本人の美しい髪のために

とくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修。

パーフェクトビューティ モイストダイアン エクストラダメージリペア 

シャンプー&トリートメントをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171221002450j:plain

 

すごく凝った香水のようなデザインのボトルにびっくり。高級感を感じられて置いてあるだけでもテンション上がってきちゃいます♡こーゆーデザインが好きな女の子は多いはず♪

 

エクストラダメージリペアはこんな人にオススメ

☑カラー・パーマをしている

☑毛先までまとまる仕上がりが好み

 

こだわっているのはデザインだけではありません!

☆ オーガニックアルガンオイル

優れた潤い力をもつアルガンオイル。厳しい審査をパスしたものだけに許される、オーガニック認証を受けたオイルを配合。

徹底的な品質管理を経たからこそ得られる、クオリティの高い潤い&美髪力を実現。

オーガニックオイルは「髪」奥まで浸透。サボテン、マンゴーオイルで髪をなめらかにします。

 

f:id:necotawasaco:20171221002203j:plain

☆ アミノケラチン

なりたい髪に合わせて配合されたビューティーケラチン。アミノケラチンはダメージヘアを内部まで補修。

 

ノンシリコン(シャンプーのみ)&サルフェートフリー(ラルレス硫酸Na)

 

使用方法

〈シャンプー〉ぬるま湯で地肌と髪全体をしっかりとすすぐ。適量を手にとり、マッサージするように丁寧に洗い、よくすすぐ。

〈トリートメント〉シャンプー後、軽く髪の水気をきる。適量を手にとり、髪全体になじませる。しばらく置いた後、よくすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20171221002549j:plain

 

シャンプーは泡立ちが良く、ふわっとした泡で洗うことができます。

フローラル&ベリーの香りが香水のような甘い香りでかなり好みでした。

泡切れも良く、ノンシリコンですが洗い流した後のきしみはほとんど感じませんでした。

 

f:id:necotawasaco:20171221002619j:plain

 

トリートメントは固めのテクスチャーでこちらもシャンプーと同じフローラル&ベリーの香り。

固めなので髪にしっかりとからみ、密着してくれます。

しばらく置いて洗い流すと髪はしっとり。ただ、タオルドライをした後は少し髪が固くなったように感じました。

ドライヤーで乾かすと髪はさらっとした仕上がりに。個人的にはもう少ししっとり感があると嬉しいかも。私の髪がだいぶ傷んでいるのかもしれませんが…(^-^;

香りは乾かした後もほのかに続き、ふわっと香るのがとても良いです♪

 

モイストダイアンを初めて使ったのですが、香りがかなり好み。

他のシリーズなのも試してみたくなりました。

価格も799円と思っていたよりも安い!詰め替え用もあり、かなりコスパの良い商品だと思います。

 

 

パーフェクトビューティ モイストダイアン エクストラダメージリペア

                       シャンプー/トリートメント

450ml  799円(税込)

 

モイスト・ダイアン様のブログリポーターに参加中♪

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラストレートorエクストラダメージorエクストラシャイン)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村