猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆「あたたかい」は「美しい」を作る。

体ポカポカ!洗うだけで、エプソムソルト浴。

株式会社ペリカン石鹸様のホットライフ 泡ボディソープをモニター中です。

 

f:id:necotawasaco:20171204234010j:plain

 

前回のブログ↓

「あたたかい」は「美しい」を作る。

 

使い始めて2週間ほど経過しました。

体を温めるコツを参考にしながら毎日使っています♪

 

使用方法

①1プッシュずつ泡を手に取り、塗り広げる。全身5プッシュ程度が目安。

②その後、お湯で十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20171221233922j:plain

f:id:necotawasaco:20171221235121j:plain

 

とても柔らかい泡なのですーっと肌にのびてくれ、目安の5プッシュで全身洗うことができます。

そして、リンパを意識しながら洗う。これだけでもかなり違うような気がします。

シャワーだけであたたかくなるってちょっぴり半信半疑なところもありましたが、実際に洗ってびっくり!

 

洗っている最中はそこまで感じないのですが、洗い流してお風呂から出た時に私は一番実感できました。

熱く感じるではなく、本当にポカポカ~( *´艸`)ほどよいあたたかさが身体に残っているような感覚。

お風呂から出たのに普段より寒い!と感じることがありませんでした。

おかげでその後のボディケアもやりやすいです♡

 

さらに、毎日使っていると肌の乾燥を感じなくなってきました!ついボディケアを忘れた日もかゆく感じることなく過ごせました。これもかなり嬉しい効果でした。

 

今、半分ほど使った状態です。このペースだと1ヵ月で使い切る感じになりそうです。

このまま継続して、また2週間後に変化をお知らせしたいと思います!

 

 

ホットライフ 泡ボディソープ

500ml  1,080円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ホットライフHP

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村