猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつものケアに、プラス1滴のオイル美容

フェイスにもボディにも使える。選べる5種類のオイル。

株式会社ビューティーワールド様のカプセルオイル アルガンをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171218235328j:plain

 

乾燥はお肌の大敵!カサカサ砂漠肌にうるおいを。

いつものケアに、たった1滴プラスするだけ。純度99%のオイルでうるおいを閉じ込め、素肌を守ります。

☆ うるおいを保つ

☆ お肌の乾燥を防ぐ

☆ 肌バランスを整える

 

f:id:necotawasaco:20171218235641j:plain

スクワランオイル・アボカドオイル・アプリコットオイル・メドウフォームオイル・アルガンオイルの5種類の展開があり、オイルの質感、用途に合わせて選ぶことができます。

今回試したのはアルガンオイル

希少なアルガンツリーから抽出したオイルです。べたつきにくく、伸びのよいつけ心地はハンドケアにも適しています。

乾燥を防ぎ、肌の水分バランスを整えます。

 

f:id:necotawasaco:20171218235729j:plain

 

店頭でも目を惹く可愛いデザイン。コロコロとしたカプセルがいくつも並んでいたらつい手に取りたくなっちゃいますよね( *´艸`)

 

使用方法

FACE:たっぷりの化粧水のあと、オイルを適量(目安1滴)手のひらに垂らす。

顔全体に使えるように、手のひらでしっかり伸ばす。化粧水が乾かないうちに顔をやさしく包み込み、そっと押さえるようになじませるのがポイント。

HAND&NAIL:手肌をマッサージしながらなじませる。ネイルは甘皮に沿って、くるくるとなじませるのがポイント。

 

f:id:necotawasaco:20171218235944j:plain

 

さらっとしたテクスチャーで香りはありません。

肌にのばすとなじみが良く、べたつきが少ないのでかなり使いやすい!

いつもスキンケアに本当に1滴プラスするだけで肌が潤うのが感じられ、翌日の肌もしっとり。

今の時期は実よりは顔よりも指先が乾燥してしまう私…。

べたつかないのでネイルケアにもピッタリでした♪ボトルが小さいので持ち歩きも出来ちゃいます。

今回試したアルガン以外も試してみたくなりました。

ただ、このカプセルオイルは数量限定という事なので気になる方は急いで購入してくださいね!

 

カプセルオイル アルガン

15ml  1,944円(税込)

 

ありがとうございました。

カプセルオイル - Happiness Beauty Club x VoCE STYLE -

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村