猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

本来の自分肌で、もっと好きになる

大人のファストオーガニックコスメ。

BRANC MAGIE(ブランマジー) スティックファンデーションUVをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171218225057j:plain

 

天然由来・保湿成分・美容液成分で追及された原料を使用したスティックタイプのカバーファンデーションです。

紫外線吸収剤を使わず、UVカット。SPF50+PA++++。

しっかりとカバーして毛穴レスに仕上がり、つややかに保湿して乾燥からお肌を守ります。

 

✖これらの成分は含まれません✖

石油系界面活性剤・化学合成防腐剤・タール系色素・石油系ポリマー・シリコン・パラベン・紫外線吸収剤・鉱物油

 

色の展開は今回モニターするライトオークル、そしてダークオークルの2色。

 

f:id:necotawasaco:20171218225726j:plain

 

手のひらサイズなのでポーチに入れて持ち歩きにもぴったりです。まさかこれがファンデーションだとは思わないですよね(*_*)

色はライトオークルです。

 

f:id:necotawasaco:20171218225800j:plain

 

実は初めてのスティックファンデーションでした。

私は頬やTゾーンなどにラインを引いてからスポンジで顔の中心から外側に伸ばしていきました。たたくようにするとのばしやすいです。

また、気になる部分には重ね塗りをするとキレイにカバーしてくれます。

 

色は白いかなーとも思ったのですが、実際に顔に試してみると肌にしっかり密着してくれ自然な仕上がりでした。時間が経過しても浮いたり、乾燥を感じることもなく、1日過ごせました。

そして、このファンデーションはコンシーラーとしても使えるんです!薄いシミなら十分に隠してくれると思いますが、濃いシミはちょっと難しいかも。

 

個人的にはコンシーラーとしてより、ファンデーションとして使うのがお気に入り。

初めてのスティックファンデーションでしたが、かなり使いやすかったです。持ち歩きも出来て、UVカットもしっかりしてくれるのでちょっとメイクを直したい時にも便利なアイテムです。

 

BRAN CMAGIE スティックファンデーションUV

2,916円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 Branc Magie様のブログリポーターに参加中♪

Branc Magie スティックファンデーションUV

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村