猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

世界初バナナの美容エキス配合♡

塗るだけでエイジングケアができる全身用美容オイル。

KADAlys(カダリス) プレジール&ソワン プレシャス サブリムオイルをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20171214235006j:plain

 

KADAlys(カダリス)は、世界初のバナナから抽出した美容エキスを配合したナチュラルエイジングケアコスメ。

流通出来ない規格外のバナナを原料に使用するなど、美容だけでなく環境も配慮したエシカルなすコスメブランド。

 

今回ご紹介するアイテムはゴールドパールを配合した全身用美容オイル。

ゴールドパールが入っているので肌に塗ると健康的な肌色に仕上がります。

香りはバナナのほどよい甘いにおい♪

 

デコルテ、肩、腕、足など立体感を出したいところへの使用がオススメ!

 

使用方法

顔:デイクリームまたはナイトクリームの使用前に、手のひらに少量をとり、よくなじませながら、顔と首全体につける。

体:肌全体にたっぷりと塗り、マッサージしながらやさしくなじませる。

髪:シャンプー前またはシャンプー後に、手のひらに適量をとり、温かくなるまでなじませる。髪全体に広げ、優しくマッサージ。

細い髪に使用の場合は、シャンプー後のみ使用する。

 

f:id:necotawasaco:20171214235136j:plain

 

箱から初めて出した時、すごいキラキラのゴールドで驚きましたが、手に出してもびっくり!金粉を手にのせたようでした( *´艸`)

 

もちろんバナナの甘い香り。もっと強い香りがするのかと思いましたが、ふんわりやさしく香ります。

使用前には必ずよく振りましょう!

オイルはサラっとしていて肌なじみが良いです。ベタつきも少ないのでとても使いやすいオイルだと思います。時間が経過すると肌がサラサラになっているのが分かります。

全身用美容オイルなので顔、体とどこにでもつけれちゃうのが嬉しいですね。

 

配合されているゴールドパールはとても細かいので上品に肌を艶やかに見せてくれます。重ねてつけたり、上手く調節すればもっとキラキラとさせる事もできそうです。

 

肌の露出が増える夏にもピッタリですが、クリスマスなど冬のイベントの時などにつけるのも良さそう。キラキラとするだけでテンションもあがっちゃうかも♪

美容オイルでありながら肌もキレイに魅せてくれるオススメのアイテムです。

 

 

KADAlys プレジール&ソワン プレシャス サブリムオイル

(ゴールドパール入り・ガラスポンプ)

50ml  5,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

Kadalys | プレジール&ソワン プレシャス サブリムオイル (ゴールドパール入り)50ml

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村