猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

バスタイムで実感。新感覚・新素肌

自宅で簡単にサロン体験。週1回の角質ケアでツルツル肌に。

アンドシーム株式会社様のRemei(リメイ) インバスピーリングジェルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171211234739j:plain

 

古い角質の汚れを取り除き、お肌のキメを整え柔らかくします。

濡れても使用できる全身用のピーリングジェル。

 

☆ お肌を痛めず安心

ジェルがピーリングポリマーへと変わり、肌表面の角質・老廃物をからめとります。

ピーリングポリマーが出やすい処方なので、こすってお肌を痛める事もありません。

☆ ピーリング後のお肌をケア

ヒアルロン酸・3種のセラミド・コラーゲンと各種成分が配合されています。

☆ インバス仕様

濡れた手でも使用OK!お風呂場で使えます。

☆ オーガニック植物成分配合

ローズマリーカミツレ花・ラベンダー

☆ 5つの無添加

エタノール・鉱物油・パラベン・香料・着色料すべてフリー。

 

使用方法

①適量(2~3プッシュ程度)を手に取り、軽くマッサージするように塗布。

②ポロポロとピーリングポリマーが浮いてきたら水かぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20171211234942j:plain

 

f:id:necotawasaco:20171211235052j:plain

 

とろりとしたジェル。香りは特に気になりませんでした。

優しくマッサージするとすぐにポロポロと出てきます。強くこする必要はありません。画像で試した手よりも顔の方がすぐにポロポロしてきたのでやっぱり顔の方が角質が多いのかな(^-^;

 

ピーリングジェルは濡れていると使えない物が多い中、こちらはインバス仕様で濡れた手でもOK。

全身をお風呂場でピーリング出来ちゃいます!

ピーリングはお風呂場で使えた方が絶対いいと思っているのですごく嬉しい機能です。

顔だけでなく気になるひじ、ひざ、かかと、おしりなどに使いたいと思います( *´艸`)

 

刺激などは一切なく、本当に優しい使用感です。洗い流した後の肌はツルッとしてその後のスキンケアの浸透もいつもより良くなり効果を上げてくれている感じがします。

 

週1回の全身ケアでツルツル肌を手に入れちゃいましょう♡

 

Remei インバス ピーリングジェル

250ml  1,980円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

アンドシーム株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

 

 

以前、こちらのアイテムもご紹介させて頂いています↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村