猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

温感ほっとクレンジング

“メイク落ち”と“うるおい”を両方叶える温感美容液クレンジングジェルから数量限定で

〈ゆずの香り〉が新登場。

株式会社桃谷順天館様のシュシュモア ホットクレンジングジェル ゆずの香りをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171206234559j:plain

 

☆ ぽかぽか温感ジェルで毛穴の奥からつるんっ!

温感ジェルがお肌の上でとろけて、じんわりと汚れを浮き上がらせます。

心地よい温感とこだわりのアロマで心いやされながらマッサージすることで、毛穴の奥からしっかりとメイクオフ。クレンジング・洗顔・角質ケアもこれ1本でOK。

☆ ゆずのパワーで冬のかさつくお肌もいきいきと

オーガニック認証機関認定の高知県産ゆずエキス配合(保湿)。

乾燥が気になるお肌にたっぷりとうるおいを巡らせ、キメ細かい透明感あふれるお肌に導きます。

 

マツエクOK・W洗顔不要・温感マッサージ・オイルフリー・パラベンフリー・シリコンフリー

 

使用方法

①顔と手が乾いた状態で使う。適量(マスカット大)を手のひらに取り、もう片方の手でジェルを軽くなじませる。

②柔らかくなったクレンジングジェルを顔全体に広げた後、くるくるとマッサージしながらメイクとよくなじませる。ゆずの香りでリラックス効果も

③水またはぬるま湯で十分に洗い流す。W洗顔不要。

 

f:id:necotawasaco:20171206234718j:plain

 

どろっとしっかりとしたテクスチャーのジェル。

とにかく!香りがいい!ゆずの甘酸っぱいような爽やかな香りがふわ~っと広がります。柑橘系の香りが好きな方には特にオススメの香り。

メイクとなじませていくとジェルは少し柔らかく変化するのでマッサージもしやすいです。

ホットクレンジングはたまに熱く感じすぎる物があるのですが、こちらはじんわりとほどよく温かさを感じられました。

ゆずの香りとこの温かさがいい感じに気分をリラックスさせてくれます。

 

どろっとしているので洗い流す時はしっかりとぬるま湯をなじませながら流した方が良いです。

クレンジング力はやや弱めの印象。アイメイクをしっかりとしている方や濃い目の口紅を使っている方はポイントリムーバーで先に落としておいたほうが良さそうです。

ナチュラルメイクの方は十分に落とせると思います。

 

洗い流すとさっぱりとして洗顔をしなくても全く気になりませんでした。

つっぱり感はなく、肌がツルッとしてくれた感じがします。

数日間ずっと使っていますが、肌調子も良いです。気分がリラックスできるので毎日使うのが楽しみになってます。

 

そして、マツエクOKなのも嬉しいところ。今、マツエクお休み中なのですが、まだまだまつエクOKなクレンジングは少ない気がするのでおすすめのポイントですよ♪

 

ゆずの香りに包まれながらホットクレンジング♡是非、お試しください。

 

 

ChouChouMore シュシュモア ホットクレンジングジェル ゆずの香り

200g  1,620円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

シュシュモア ブランドサイト

 

公式オンラインショップ商品ページ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村