猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「あたたかい」は「美しい」を作る。

体ポカポカ!洗うだけで、エプソムソルト浴。

株式会社ペリカン石鹸様のホットライフ 泡ボディソープを長期モニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171204234010j:plain

 

ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われれる「エプソムソルト」を10%配合したボディソープ。

 

☆ エプソムソルトは必須ミネラルの1つ

ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、硫酸マグネシウムという成分です。

分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。

人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果も◎

☆ うるおいを守る

アミノ酸系洗浄成分ベール&保湿成分配合。

☆ こだわり6FREE

ラウリル・ラウレスフリー、パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリー、着色料フリー

 

f:id:necotawasaco:20171204234112j:plain

 

泡で出てくるので使いやすい♪タオルは使わず直接泡で洗いましょう。

ハニーシュガーの甘い香りがふんわりと香ります。

 

冷えが身体に良くないのは皆さんもご存知のはず。

今の時代は、より冷えを招きやすい環境。

特に女性は冷えやすいにもかかわらずお風呂をシャワーですませる人が3人に1人だそう。

実は私もその一人…(^-^;

ならば簡単シャワーだけでも湯あがりポカポカを目指そう!というのが今回のホットライフ。

エプソムソルト10%という配合率は、洗うだけでエプソムソルト浴が出来るように、模索して生まれた濃度。

さらに泡で洗うタイプにすることで、濃度を薄めずに使うことが出来ます。

 

毎日ほぼシャワーだけの私にとってはとても魅力的なボディソープ。この商品の存在を知った時、すぐに使いたい!と思いました。

しっかり今日から使ってその効果を次回お伝えしたいと思います。

 

ホットライフ 泡ボディソープ

500ml  1,080円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ホットライフHP

 

 

これまでモニターしたペリカン石鹸様のアイテムたち↓

さよなら、ファンデーション

クマの原因は寝不足だけじゃない?!

使ったその日から、おしりまで美しいあなたに。

二の腕のザラザラをなくすぞ!!

毛穴の汚れ、吸着炭。

マルシェボン クリアソープ☆ -/a>

さらつる陶器肌へ。

毛穴の奥まで浄化!!

もっちり潤う艶肌へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村