猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

昨日の自分を、超えるために。

話題のHMB-Caを配合した次世代プロテイン

株式会社ECスタジオ様のHMB PROTEIN 18000をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171202172508j:plain

 

 

ホエイタンパクと話題のHMBカルシウムを同時に配合した次世代プロテイン

 

☆ 高品質なホエイプロテイン

チーズ由来の新鮮な乳清を使用。タンパク質含有量は約80%。

必須アミノ酸のアルギニンをはじめ、ロイシン、シスチンなどをバランス良く配合。

☆ 話題のHMB配合

1日分(40g)あたり、1,200㎎のHMBを摂取。筋肉をまもりつつ、理想的なトレーニングをサポートします。

☆ 香料だけじゃなくフルーツパウダー配合でおいしさUP

香料だけに頼らず、16種類の厳選された果物の果汁をスプレードライ乾燥した果汁粉末を使用。

☆ 他にもクエン酸難消化性デキストリンを配合

運動後の体に嬉しいクエン酸を配合。また、整腸作用やダイエットサポート商品に入っていることが多い難消化デキストリンはトクホや機能性表示食品への配合実績が多数あります。

 

摂取方法

1日40g(付属スプーン4杯)を目安に、1回~2回に分け、水又は牛乳などに溶かして飲む。

付属スプーン(すりきり一杯:約10g)に対して、約200mlの水等に溶かす。

 

f:id:necotawasaco:20171202174124j:plain

 

画像は水で作りました。

プロテインとは思えないほど、フルーティな香り。とても溶けやすく、ダマも出来にくかったです。

 

そして、すごく美味しくて飲みやすい!!

ちょっとジュースを飲んでるみたいな気分♪

いくつかのプロテインを飲んだことがあるのですが、これはかなり美味しいのでプロテインが苦手という方にもオススメしたいです。

牛乳でも作ってみましたがとろみが出てまた違った美味しさがあります。

しかもこの商品はプロテインと一緒に話題のHMBも摂取できるのでいいとこだらけ。

 

今までプロテインを飲んだことない方にもダイエットサポート、トレーニングサポートとして是非、試してみてほしいアイテムです。

 

 

HMB PROTEIN 18000

600g   6,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

HMB PROTEIN 1800

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村