猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アロマでリフレッシュするプチリッチコスメ

先端がローラーボールになっているスティックタイプのフレグランスオイル。

fifth フィフス ロールオン アロマオイル デイタイムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171118160112j:plain

 

ホホバオイルをベースにfifthオリジナルブレンドの天然エッセンシャルオイルでつくらえたロールオンタイプのアロマオイル。

シンプルな成分にこだわって、人工香料や乳化剤、科学的な成分を一切使用していません。

そして、天然の精油を贅沢に配合し、精油本来の香りが楽しめます♪

 

香りの展開はモーニング、スリープ、今回ご紹介するデイタイムの3種類。

デイタイムは生命力に溢れた森と大地が放つ、清らかでみずみずしい香りを表現。

シダーウッドが森林浴をしているようなウッディーな安らぎを与え、森に息づく生命の爽やかで甘美な心地よさをパルマローザやベルガモットが感じさせてくれます。

 

使用方法

耳の後ろや手首、足の甲、こめかみなど、脈の部分にローラーを押し当て、転がしながら肌に塗布。

 

アロマの香りが楽しめると同時にマッサージ効果も得られます。また、爪に潤いと栄養を与えるネイルオイルとしても使えます。

 

f:id:necotawasaco:20171202153144j:plain

 

オシャレなデザイン。ポーチに入れて持ち歩けるのもいいですよね♪

デイタイムはとても爽やかな香り。首の後ろやこめかみなどにつけるとふとした時に優しい香りがしてリラックスできますよ。

 

私は主にネイルオイルとして使用。

今の季節は指先の乾燥に悩まされるのでとてもありがたいアイテムです。

天然の精油の香りに癒されながらネイルケアが出来ちゃいます。

 

fifth フィフス ロールオンアロマオイル

1,850円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

フィフス ロールオンアロマオイル - fifth(フィフス) - ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村