猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆さよなら、ファンデーション

ファンデいらずのお肌になりたい♪毛穴の目立たない美肌を育てる洗顔

株式会社ペリカン石鹸様のノーファンデソープ 

長期モニター最後のご紹介になります。

 

f:id:necotawasaco:20171030185158j:plain

 

これまでのブログ↓

さよなら、ファンデーション - 猫田わさ子のブログ

続☆さよなら、ファンデーション - 猫田わさ子のブログ

 

使い始めて1ヵ月ほど。

夜は毎日、朝は本当にたまーにという事もあり石鹸の減り方も最初に比べるとこんな感じで少し控えめの減り方かな?

 

f:id:necotawasaco:20171126234246j:plain

 

すぐもこもこに泡立ってくれるので石鹸の持ちはかなり良さそうです。

 

f:id:necotawasaco:20171126234152j:plain

 

私好みの濃厚泡で毎日洗ってその結果…

毛穴は改善されている気がします♪

実際に手で触れてみても肌がツルツルとしてくれてるよう( *´艸`)

ただ、どうしても前回書いたように口周りだけつっぱり感が出やすいのが残念。肌の水分不足もあるのかなぁ。。

 

まだまだファンデーションにさよならは告げられませんが、メイクの時の小鼻周りが以前より気にならなくなりました。

普段ならファンデーションを塗ってもそのあたりがボコボコした感じになったりするのですが、それもなくなりました。

これはかなり嬉しい変化♡

 

このまま使い続ければノーファンデ肌も遠くはないかも。。。!

ノーファンデ肌を目指してまだまだ使っていきたいと思います。

 

ノーファンデソープ

972円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

ノーファンデソープ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村