猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

乾燥しないパウダーが欲しい!

持続的に潤いを与え、美しい仕上がりを長時間キープ。

株式会社 黒龍堂様のセラフォア エッセンスビューティ パウダー ライトベージュをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171118154109j:plain

 

乾燥しないパウダーが欲しいの声から誕生した11月1日に発売したばかりの新商品。

毛穴&色ムラカバー。ふんわり軽いなめらかな美肌を叶えるパウダー。

 

☆ 肌にふれるとエッセンスあふれ出すエッセンスリリース処方

肌にふれるとエッセンスあふれ出す独自処方のパウダーを配合。持続的に潤いを与え、乾燥から守ります。

贅沢な美容液成分を配合し、スキンケア効果で、肌のキメを整え、潤いのある美肌へ導きます。

☆ ふんわりエアー製法で軽い付け心地

パウダー粒子の間に沢山の空気を含ませる「ふんわりエアー製法」を採用。ふんわり軽い仕上がりで、触りたくなるすべすべ美肌に仕上げます。

☆ 毛穴&色ムラをカバー&ソフトフォーカス

凹凸修正ポリマーのソフトフォーカス効果でなめらかでキレイな素肌感仕上がりを実現。潤いベールでフィットし、ふんわり美肌に。

☆ 化粧崩れ・テカリ防止効果

余分な皮脂だけブロック!化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープ。

 

色はライトベージュ00(色白肌)とベージュ01(標準肌)の2色展開。

SPF25 PA++でオールシーズン使えます。

 

使用方法

適量をパフに取り、肌にすべらせるようになじませる。化粧下地のあとの使用がオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20171121234736j:plain

f:id:necotawasaco:20171119155430j:plain

 

つけた直後は若干の粉っぽさを感じましたが、少し時間が経過すると肌になじみさらっとした自然な仕上がりに。

画像のように毛穴や肌の色ムラをキレイにカバーしてくれます。

ただ、やはりシミなどをしっかり隠すのは難しそう。

パウダーをつける前に気になる場所にはコンシーラーをしっかり使っておいた方がよりキレイに仕上げることができると思います。

 

つけ心地も軽く、本当に素肌のよう。さらっとしているのでつけているのを忘れてしまいそうです。

パウダーなので初めは少し不安でしたが、不自然にテカったりや今の時期でも乾燥を感じたりすることなく過ごすことができました。

 

容器はスワロフスキーが施され、可愛いデザイン。サイズも大きくないのでポーチに入れて持ち歩きにもぴったりです。

そして、SPF25 PA++とオールシーズン日常使いにも全く問題なし!プチプラでこれだけの機能があるのはかなり優秀!

ステキなアイテムに出会えちゃいました( *´艸`)

 

 

セラフォア エッセンスビューティパウダー

ライトベージュ00/ベージュ01

1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セラフォア エッセンスビューティー パウダー│キングダム・セラフォア公式ブランドサイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村