猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ずっと うるおう しあわせ

株式会社コスメティック・アイーダ様の

LAITIER(レチエ) モイスチャーリップをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171111150314j:plain

 

「レチエ」はフランス語で「ミルクのような」という意味をもち、エステサロンやプロメイク用として使用されています。

 

☆ うるおいロングラスティング

保湿成分、ホホバ油、シアバター、オリーブ油が唇の角質層にうるおいを与え、なめらかな唇に導きます。

☆ ビタミンA、B、E 保湿成分

保湿成分ビタミンA、B、Eが唇の荒れを防ぎ、乾燥しやすい唇をすこやかに保ちます。

 

無着色、無香料、アルコールフリー。

 

f:id:necotawasaco:20171117233545j:plain

 

f:id:necotawasaco:20171118000036j:plain

 

乳白色のリップ。斜めにカットされているので塗りやすいです。

塗ってみると唇はしっとりと潤い自然なツヤ感が出ます。そして、変なべたつきがないのでとても使いやすい♪

寒い季節はちょっと気を抜くとすぐガサガサになってしまう私の唇…。

レチエのモイスチャーリップはコンパクトでデザインも可愛いので持ち歩きにピッタリ。香りや味がついてないのもいいです!

さらに、口紅の保護下地としても使えるので手放せないアイテムになりそうです♪

今年の冬はお世話になります( *´艸`)

 

レチエ モイスチャーリップ

3.5g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ビアントファンサイト参加中

 

株式会社コスメティック・アイーダ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村