猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

吐息がトロピカル&ローズの香りに!

ローズオイルとトロピカルフルーツの香りをぎゅっととじ込めました。

株式会社しまのや様のフレグランスサプリ ふわかおりをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171111172635j:plain

 

ごまかさない根本エチケットケア。

3つのこだわりで女子力グングンアップ!

☆ 天然ダマスクローズオイル使用

1粒にバラ260本分。毎日摂取することでゲラニオールが吸収され、内側からローズの自然な香りがふわっと漂います。

さらに、トロピカルフルーツの香りを贅沢にブレンドしています。

☆ 中から根本ケア成分 茶カテキン

抗酸化や抗菌パワーがあるといわれ、においを隠すのではなく、においの元から対処する成分といわれています。

☆ 悩める大人の女子のために

月見草オイル…女性特有のお悩みにおすすめ。しっとり保湿力をサポート。

ココナッツオイル…ダイエットや美白などで話題のオイル。ココナッツ特有の甘い香りがします。

アマニ油…オメガ3脂肪酸が豊富。女性特有の悩みや美容に良い油として知られています。

アスタキサンチン…鮭やイクラに含まれる天然の色素で、サビにくいからだ作りをサポート。

 

飲み方

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲む。

 

f:id:necotawasaco:20171114231401j:plain

 

袋を開けた時点で甘くフルーティないい香りがします♡

1粒も小さく飲みやすいと思います。

2週間以上飲み続けてみて、ニオイの変化を自分自身でハッキリと実感するのはけっこう難しいのかもと思いました。

でも、トイレの後が少し違うかな?だったり、口臭も気にならないかも。といった変化を感じています。

特に、生理中のニオイが普段よりも気にせずに過ごせたのが一番大きい変化かもしれません。

そして、バラの成分が贅沢に使われているサプリを飲んでいるというちょっとリッチな気分にも浸れます笑

ニオイだけでなく、美容にも良い成分が配合されているので女性には是非、試してもらいたいサプリメントです。

表面的なニオイのケアではなく、カラダの内側からキレイに、そして華やかな香りをさせるイイ女になっちゃいましょう♪

 

 

フレグランスサプリ ふわかおり

310㎎×60粒(1か月分)  2,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

しまのやファンサイト参加中

 

株式会社しまのや

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村