猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

究極のシンプルスキンケア

保湿だけを追及したこだわりのオールインワンゲル。

株式会社アイ・ドット・クオリティ様の肌〇 アクアモイスチャーゲルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171104001923j:plain

 

保湿とは角質層に水分をたっぷり与え、長時間潤いが続くこと。

これを実現するために誕生したのがアクアモイスチャーゲル。

 

☆ 赤ちゃんから敏感肌の方のために

合成界面活性剤フリー&厳選成分23種の低刺激処方。

☆ おどろきの浸透&うるおい密着処方で長時間の保湿を実現

新配合の低分子化された浸透型コラーゲンと浸透型ヒアルロン酸がお肌の内側(角質層)のすみずみまでぐんぐん浸透し、お肌の内側から潤いを与えます。

☆ ヒアルロン酸よりも、1.7倍の保湿効果が実証されたシロクラゲエキスを高配合

シロキクラゲから抽出された高い保湿力、そして高い保持力を持った安全な順天然の植物性多糖体です。

さらに厳選された、天然由来成分を配合し、安全性や低刺激性を追求。

☆ 化粧よれ、化粧崩れのお悩みに

オールインワン化粧品ならではの下地に使うとファンデーションがよれるといった問題をCP処方で解決。

 

使用方法

朝は1プッシュ、夜は2プッシュを手のひらにとり、顔全体になじませる。

(乾燥しやすい目元、フェイスライン、小鼻なども丁寧に)

顔の内側から外側へマッサージしながら浸透させる。目のまわりやフェイスラインを手のひらや指の腹で押さえてなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20171111002840j:plain

 

プッシュ式なので出しやすい。

みずみずしいジェルで香りはほとんどありません。のびもとても良く、ゆっくりではありますが肌にもしっかり浸透してくれます。

浸透すると肌表面はさらっと肌内部はしっとりと保湿されているような感じです。

正直、使い始めはやや物足りない印象ではありました。

 

ただ、使い続けていくうちに肌に潤いが増していっているようで使用方法にある量でも十分になっていくのが分かりました。

ちょうど乾燥が気になる季節ではあるので頬などは重ねづけした方が良いかなと思いました。もう少し継続したらまた変化するかもしれませんね。

夏場なら間違いなくこの量で大丈夫そう♪

朝は1プッシュつけた後、しっかり浸透させてからメイクしています。

ファンデーションを塗ってもモロモロが出る事はありませんでした!

 

オールインワンで時短になるだけでなく、腕や足など全身に使えるのもありがたいですね。のびが良いのでカラダにはかなり塗りやすい!

お風呂上りはこれひとつで本当に済んじゃいます( *´艸`)

 

 

肌〇 アクアモイスチャーゲル

150g  3,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

アクアモイスチャーゲル|HADAMARU(はだまる):究極のシンプルスキンケア

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村