猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

植物由来のやさしい歯磨き

今、注目を浴びているボタニカルアイテム、植物のチカラを生かしたオーラルケア。

有限会社トロフィー佐藤様のCURA(クーラ)歯磨きジェルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171109000924j:plain

 

CURA(クーラ)歯磨きジェルは、ヒノキ蒸留水を45%配合した植物性歯磨きジェル。

ヒノキは強い抗菌効果と優れた鎮静作用で知られ、古くから生活の中に取り入れられてきました。原料のヒノキは四万十川流域で育った「四万十ヒノキ」のみ使用。

効果的に口内環境のトラブル菌を除菌し、口臭や歯茎の腫れ・出血などの歯周トラブルを改善、ムシ歯を防ぎます。

 

発泡剤・研磨剤・合成香料・合成着色料フリー。

研磨剤フリーなので歯磨き粉の飲食も味が変わりません。また、泡立たずゆっくり磨けるのでしっかりブラッシングが出来ます。

デリケートな赤ちゃんやお子様でも使えるので家族全員で安心して使えます。

 

さらに、セージ葉エキス・クチナシ果実エキス・スイカズラ花エキス・イチョウ葉エキスなどの植物由来エキスを配合。

植物由来PEG60水添ヒマシ油のホワイトニング効果で、歯のくすみをやさしく浮かして取ります。そして、天然ハッカ香料使用で強すぎないさわやかな香り。

 

f:id:necotawasaco:20171109001006j:plain

 

とても柔らかいジェルです。一度やや下向きにキャップを開けてしまったらとろりと垂れてしまった事がありました(^-^;

刺激はもちろん、泡立ちもほとんどありません。泡立つ歯磨き粉を普段使っていたので正直、最初はかなり物足りなさを感じました。

でも、泡立ちがないことで一本一本意識してブラッシングが出来ているのを実感できますし、その使用感にも慣れてきちゃいます♪

 

洗い流すと、歯がつるっとして口内もすっきり!

一般的な歯磨き粉のようなミントの強いすっきり感ではないので直後に何かを食べても本当に全く気になりませんでした。

ジェルタイプなので電動歯ブラシにもオススメ。添加物が心配という方にも是非、使っていただきたい歯磨きジェルです。

 

 

CURA(クーラ)歯磨きジェル

100g  1,200円(税別)

 

ありがとうございました。

 

peraichi.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村