猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

保湿感たっぷりな透明オイルクリーム

株式会社エクスバンド様の

CDB ロイーシェ ボディ オイルクリーム BDRをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171022183457j:plain

 

オシャレなパッケージ♡好きな女の子は多いんじゃないかな。

 

肌にすっとなじんでべたつかない、保湿感たっぷりな透明オイルクリーム。

ホホバ&ローズオイルをメインにアルガンオイル、オリーブオイル配合でたっぷり保湿します。

今回は数量限定のボワドゥロイーシェの香り。エレガントグリーンの香りから魅惑的なホワイトフローラルへ。

 

使用方法

適量を手に取り、やさしくマッサージしながらなじませる。

特に乾燥やかさつきが気になる部分には数回かさねて使う。

 

f:id:necotawasaco:20171101233816j:plain

 

ポンプ式は出しやすくて良いです!

透明の固めのジェルのようなテクスチャー。香りはやや強めなので好みは分かれるかもしれません。香水のような感じで私は好きな香り♪

 

f:id:necotawasaco:20171101233854j:plain

 

固めなのでのびは良くないのかな?と思ったのですが、そこは心配なしでした。

のびは良く、つけた直後はオイルを塗った時の感じに近く重めの使用感。

ですが、肌なじみが良いのですぐにサラサラになりベタつきはほとんどありません!

使用感は本当にオイルとクリームの中間というのがぴったりでオイルが苦手な方もこのオイルクリームなら使えそう。

画像のように肌にツヤ感も感じられます。

 

サラッとしていても保湿力はちゃんとあります。ただ、すごいしっとりとした使用感が好きな方や乾燥肌の方には少し物足りなさは感じるかもしれません。

私は夜、お風呂あがりに軽くマッサージしながら使っていましたが、日中に使えば香水代わりにもなってくれそうです。

今回の香りは限定なので気になる方は是非、早めに買いに行って下さい!

 

 

CDB ロイーシェ ボディ オイルクリーム BDR

250g  1,300円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

以前、ご紹介させて頂いているロイーシェのアイテムはこちら↓

持ち歩く ”フェミニンローズ”

 

 

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

 

株式会社エクスパンド

 

CDB ロイーシェ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村