猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

体の中のやせ菌を増やす!

酵素・生酵母・生麹の3つのトリプルサポート。さらに6兆個の乳酸菌!

株式会社イマドキ様の朝活酵素をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171022150314j:plain

 

引き締めボディキレイに痩せてる人はおなかが違う!

キーワードは「腸内フローラ」

腸内フローラは人によって異なり、体調を崩しやすい人、いつまでも若々しい人、元気がない人、スッキリしやすい人、美容にまで影響を及ぼしています。

良い菌を増やすことで体スッキリ!美容・健康効果も期待!

これからのダイエットサポートは補って増やす時代へ。

 

☆ スッキリ 体の内側から集中的に排出

善玉菌を集中サポート。進化した乳酸菌(EC-12)

6兆個の乳酸菌を配合、その数およそヨーグルト600個分となります。乳酸菌(EC-12)は他の菌に比べ5分の1の大きさしかないため、一度に大量の乳酸菌を摂取できるのです。

善玉菌の効果は乳酸菌を摂取する量に比例します。

善玉菌の増加を無駄なくしっかりとサポートするので腸内フローラが改善し、カラダの中からスッキリサポート!

☆ クリーン カラダの環境を整える

難消化性デキストリンでとセルロース2つの食物繊維が乱れた食習慣をサポート

難消化性デキストリンが乱れがちな食習慣を体の内側からしっかりと整えます。

セルロースが腸のぜん動運動を促進し、便通をサポート、腸内の有害物質をキャッチし排出を助け、腸内細菌の働きをサポートして善玉菌を増やします。

☆ イキイキ 食べることが気にならない

乱れた食習慣をサポート

酵素、生酵母、生麹でトリプルの効果。さらに麹菌は、美容のコンディションを高め、活力向上に効果的なビタミン類を生み出します。

 

飲み方のポイント

1日2~4粒を目安に、食前(空腹時)に合わせて1~2粒を飲む。

水や白湯で飲む。お茶、ジュースなどは避けましょう。

 

f:id:necotawasaco:20171022153041j:plain

 

カプセルタイプ。口の中に入れると少~し味を感じますが、すぐ水で飲んでしまうので気にならないと思います。

1日2~4粒が目安ですが、摂りすぎて問題があるわけではないそう。

毎食前に2カプセルずつ飲まれる方もいるそうなので私も今回は毎食前2カプセルずつ飲みました。

空腹時に飲むと、サプリの成分が吸収され、食事の消化・吸収を効率よく行えるそうです。

また、就寝前に飲むと朝の排泄がスムーズに!

 

私は飲み始めてからすぐに毎朝スッキリを実感できるようになりました。しかも、腹痛などもなく、自然に( *´艸`)

毎朝スッキリできるとカラダが軽く感じ、生活のリズムが出来た感じがしてとても快調です♪さらに、食習慣もサポートされていると思うとかなり安心できちゃいます。

ダイエットへの効果はまだ得られていませんが、この調子なら続ければかなり期待が出来そうです。

 

朝活酵素

60カプセル 6,980円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

[公式]イマドキファンサイト参加中

 

株式会社イマドキ

 

朝活酵素

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村