猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もっちりぷるん!ミルク肌

びっくりもっちり!ぷるぷるミルク肌。

株式会社ビューティーワールド様のもちぷるマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171020234148j:plain

 

なんと!!いちご大福の香りのマスク♡

おいしいスイーツを食べるみたいに、お肌にもデザートを!

 

乾燥が気になるお肌をやさしく包みこむ。

もっちり☆プラセンタ

お肌の乾燥を防いでふっくらもち肌に。

ぷるぷる☆スクワラン

うるおいを与えぷるぷるお肌に。

ふっくら☆アルブミン

キメの整ったミルク肌に。

 

使用方法

洗顔後の清潔なお肌に使う。

②目と口の部分に合わせてフィットさせる。

③10~15分程度おいてマスクをはがす。肌に残った美容液は手でなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20171020234430j:plain

 

パッケージを開けるとすぐにいちごの甘~い香りが♪

このマスクは実は食べれるんじゃないかって思ってしまうような美味しい香り( *´艸`)

 

マスクはけっこう大きめです。目元や口元のカットも大きいので画像のように上手くずらしてはりつけました。

肌にしっかり密着し、はがれたりする事はありませんでした。美容液がたれてくるような事もなかったのでマスクをしながらボディケアなどをゆっくり出来ました。

 

はがして美容液をしっかりなじませるととてもしっとり。

いつも通りのスキンケアを終えた後の肌はいつもよりももちっとした感じで本当にもちぷるな肌になったよう♡

甘い香りが好きな友達のプレゼントとしてもオススメですよ。

 

もちぷるマスク

20ml(1枚入)  216円(税込)

 

ありがとうございました。

 

もちぷるマスク | ビューティーワールドオフィシャルサイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村